インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

のんびり休日

のんびり休日

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

昨日は夏至でしたね。

最近はお店が終わる19時頃でもまだ外は明るいです。

 

先日、鮎漁が解禁になったそうで知り合いからとれたての鮎を頂きました。

 

頂いたのがちょうど休みの日だったので早速、実家のお義父さんがDIYで作った囲炉裏で焼きました。

 

富山 家具

孫に喜んでもらいたくて一生懸命に焼くじいちゃん。

 

 

富山 家具

囲炉裏でパチパチ。いい音です。

 

 

富山 家具

夕方になっても明るいのでお庭を見ながらのんびり夕涼みです。

 

 

富山 家具

夜になって親戚も集まりわいわい。

 

 

平日ですが、日が長いせいかなんだかゆったりのんびりとした休日を過ごしました。

 

 

以上。

不定期発信のスリザキプライベート通信でございました。

 

 

さて、みなさま明日からの週末はどのようにお過ごしでしょうか。

 

LOWVEは靴を脱いでゆったりのんびりご自宅で過ごすように家具を選んでいただけるお店づくりをしています。

IMG_0644

 

 

ぜひご家族でのんびりゆったりご来店くださいませ。

IMG_0636

お待ちしております!

 

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません