インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 塩岡孝晋
  • 塩岡孝晋

庄川水まつり

庄川水まつり

今日もとても暑かったですね!

 

しばらく気温30℃超えが続きます・・・暑さに負けず頑張りましょう!

 

皆さんこんばんは、火曜担当ソルトボーイこと塩岡のお時間でございます(^o^)  しばしお付き合いくださいませ~。

 

 

皆さん昨日の花火はご覧になりましたか?神通川に約3000発もの花火が上がりました。

 

とてもキレイでしたよ(^o^)

 

image

 

夏ですね。祭りの季節と言っても良いでしょうか・・・?

 

来たる8月の6日、7日(土・日)には

 

砺波市にて庄川水まつりが開催されます。

 

水にまつわる様々なイベントが展開されます。

 

開催地である「庄川水記念公園」に先日行ってきましたので

 

少々ご紹介させていただきます(*^_^*)

 

DSC_0447[1]

 

こちらは水まつり最大のイベントとも言えます

 

「流木乗り選手権」の体験・練習ブースです。

 

00IMG_2275[1]

 

盛り上がってますね~!自分も出たい\(^o^)/

 

DSC_0438[1]

 

DSC_0454[1]

 

景色もとてもキレイで癒されますよ(^v^)

 

DSC_0443[1]

 

こちらの一見何の変哲もない橋・・・

 

DSC_0442[1]

DSC_0444[1]

 

何と割り箸で作られています!驚きました・・(+o+)

 

そして最後は足湯に入ってホッコリ気分(*^_^*)

 

DSC_0451[1]

DSC_0453[1]

 

ここには紹介しきれないほど魅力ある施設が盛りだくさんです!

 

是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?\(^o^)/

 

それでは本日はこの辺で

 

明日も皆様にとって素敵な一日となりますように・・・

 

おやすみなさい

 

 

塩岡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません