インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

ルームシューズ

ルームシューズ

今日はスッキリとしないお天気でした。

時折、ゲリラ豪雨のような激しい雨も・・・。

梅雨は嫌ですね。

本日は金曜日担当の摺崎でしたが、お休みの為、代わりに日曜日担当の島田がブログを書きたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

最近LOWVE(ローヴェ)では、新作ラッシュです!

チェアだったり、カウンターチェアだったり、ラグだったり、照明だったりと、目白押しです!

その中でも、ご紹介するのは、今日展示したばかりのルームシューズです。

コチラです!

富山 家具 ルームシューズ

帆布のルームシューズです。

デザインはバブーシュです。
※バブーシュとはモロッコの伝統的な革の履物です。踵をつぶして履くのが特徴です。

耐久性の高い使い込めるファブリックの帆布。

英語だとcanvas(キャンバス)
(こっちの方が聞き覚えあるんじゃないでしょうか?靴や、バッグで、キャンバス生地とか言いますよね。)

スリッパも使い込んで、楽しみましょう!

もちろん洗えます!

富山 家具 ルームシューズ

ステッチも可愛いです。

外側は6号帆布を使用。
※1号帆布が一番厚みがあります!LOWVE、SOLID、ミヤモト家具本店の全店で1号帆布のバッグも販売しております!

富山 家具 ルームシューズ

内部は肌触りの良い9号帆布を使用しています。

富山 家具 ルームシューズ

裏にはすべり止めもついています。

色の展開はこれだけあります!

富山 家具 ルームシューズ

富山 家具 ルームシューズ

富山 家具 ルームシューズ

富山 家具 ルームシューズ

富山 家具 ルームシューズ

他にもお隣のSOLIDにも違う色がありますよ!

 

LOWVEでは他にもこんなスリッパがあります。

富山 家具 ルームシューズ

富山 家具 ルームシューズ

LOWVEでは、靴を脱いでスリッパに履き替えて店内に入って頂いています。

その際に使用しているのが、このスリッパです。

外側はフェイクレザーで、簡単に拭けてお手入れ簡単。

内部はパイル生地になっているので、履き心地も抜群です。

やはり実際にお客様に履いてもらっているので、ご購入される方も多いです。

 

フェイクレザーより本革が良いと言われる方にはコチラ!

富山 家具 ルームシューズ

本革(バッファロー革)です。

最初は硬いですが、使い込む程に柔らかくなり、足になじんできます。

5年後使ったこのスリッパは、絶対カッコいいです。

 

この梅雨の時期は、床がべたつきルームシューズが必要かと思います。

好みのルームシューズを見つけて、快適な暮らしを過ごしましょう。

店頭に展示してありますので、ぜひご来店して実際に見てみて下さい。

 

それでは本日はこの辺で。

 

島田

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません