インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

手作りで作られたぬくもりのある灯り

手作りで作られたぬくもりのある灯り

今日はスッキリしない天気でしたね。

梅雨が近づいてきた気がします。

足元の悪い中、本日も多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

 

さて、本日はLOWVEで展示して以来、ずっと人気のある照明がようやく入荷致しました!

手作りで製作されている為、品切れになってしまうと3ケ月ほど納期がかかってしまいます。

お客様もスタッフも待ち望んでいた照明です。

それが、こちらです!

富山 家具 照明

富山 家具 照明

富山 家具 照明

真鍮のソケットがかなりかっこいいです!

ご使用になるうちにこのソケット部分がどんどん経年変化し、独特の風合いになります。

ミヤモト家具は、使い込むことを大切にしています。

それはもちろん照明もです。

同じ製品でも使用された方によって経年変化は違います。

更に照明のガラス部分も手作りですので、同じものは一つとしてあいません。

すべてオリジナルです!

コードもツインコードでしっかりと存在感があり、抜け目がありません。

デザインもシンプルなので、空間に合わせやすく、取付け場所も様々な所に取り付け可能です。

ダイニングテーブル上に。

キッチンカウンター上に。

トイレに。

玄関に。

階段上に。

このさらっと存在感を出してくれる感じが私は好きです。

 

同じ照明を作成しておられる職人の方の製品で、これも人気があります。

富山 家具 照明

吹きガラスのシンプルな照明です。

このガラス部分ももちろん手作りなので、一点一点形が違います。

 

富山 家具 照明

一つとして同じものがないオリジナルの形をしています。

何個も並べると、みんなかたしが違っていて楽しいです。

 

今なら、入荷したばかりなので数があります!
※店頭に展示してるものを現品販売しております。

早い者勝ちです!

照明を検討しておられる方は是非、一度ご来店してみてください。

きっと、実際に見てもらうとなぜ人気があるのかわかると思います!

 

それでは、本日はこの辺で。

 

島田

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません