インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

永く永く

永く永く

晴れた日が続いて気持ちの良い日が続きますね。

外出しやすい週末でした。

お店にも多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

 

本日は、先日納品したK様について書こうかと思います。

実は、K様とはもう15年くらいの付き合いで、2歳下の後輩です。

高校生ぐらいに知り合って、スケートボードも、スノーボードも一緒に滑っていた仲間です。

私も、彼もどんどんスノーボードに熱中していきました。

K様は見事プロ資格を獲得し、プロスノーボーダーです!

もう、あの頃から15年と考えると歳をとりました。

昔から滑っていた仲間がプロになるとは素晴らしいことです。

そんな彼が結婚をして、家を新築しました!

そして、わざわざ私を頼ってミヤモト家具へ来てくれたことも嬉しかったです。

昔から彼のことは性格もある程度知っていました。

かなりこだわり派のK様。

選んだ製品もさすがという組み合わせです。

まずはダイニング。

富山 家具 ダイニング

テーブルはLOWVE展示の2本脚の使い勝手の良いテーブルにされました。

チェアは、本店展示製品のウォールナットと、オークを組み合わせた板座のチェア。

チェア自体は可愛い雰囲気ですが、ウォールナットのテーブルが空間を引き締めているので、カッコいい中にも柔らかい空間になりました。

 

リビングはこちら。

富山 家具 LOWVE

富山 家具 LOWVE

富山 家具 LOWVE

テレビボード後ろのアクセントクロスと、ソファの張地がブルーが合っていて素敵です。

ソファとラグは、SOLIDの製品を選ばれました。

背クッションを好きなクッションで組み合わせるというオリジナル要素のあるソファです。
(このソファを選ぶところが彼らしいです。)

K様邸はミヤモト家具の本店、LOWVE、SOLIDの家具をうまく組み合わせてご注文頂きました。

こんな風に3店舗の製品を組み合わせられる事ができるのは、ミヤモト家具の特徴でもありますね。

「こんなにあると悩む」

と、いって下さるお客様もおられますが、悩めるだけの製品数があり、選べるという事もミヤモト家具の強みです。

彼は思う存分悩んで、選んでくれたんだと思います。

悩んだからこそ、満足のいく家具をご購入できたのではないかと思います。

 

スノーボードも、スケートボードもハマると、とことんやる彼。

今度は家具もとことん使い込んでアンティーク家具にしてね!

富山 家具 LOWVE

それでは本日はこの辺で。

 

島田

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません