インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

母の日

母の日

本日も大変多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうござます。

ゴールデンウィークの連休も終わって、皆様も日常に慣れてきた頃でしょうか?

最近は気温が暑かったり、寒かったりするので皆様も体調には十分お気を付けください。
(私は、一昨日から風邪をひいてしまいダウンしておりました。)

 

さて話は変わりまして、本日、家具のご注文にI様がご来店されました。

帰り際に雑談をしていいて私が、

「この後のご予定は?どこかへお出かけされるんですか?」

と伺ったところ、

「今日は母の日なので、この後は実家へ行きます。」

と、おっしゃられました。

 

・。

・・。

・・・!

 

忘れていました!

そうです!

今日は母の日です。

ここ数年は花束をプレゼントしていました。
(何をプレゼントすればわからないので、無難にしています。)

今年はどうしよう・・・。

今、LOWVE(ローヴェ)には雑貨が多いのでご紹介しながら悩もうかと思います。

まずは、コチラの小ぶりな時計。

富山 家具 木製時計 母の日

LOWVEでもギフトでよく出る製品です。
(私も結婚の際の内祝いをこの時計にしました。)

全て無垢材からの削り出しで製作されており、全ての木目が違います。

だからこそ世界でただ一つの時計です。

これも候補のひとつです。

 

おつぎの候補はコチラ。

富山 家具 コースター 母の日

コースターです。

色々なコースターを見繕ってラッピングしてあげればいい感じになりそうです。

コースターとしての使い方以外にも、花瓶の花台として利用されても良いと思いますし、カギ置きや、ピアス置き等、様々な用途がありそうです。

 

続いてはこちら。

富山 家具 本革 母の日

富山 家具 本革 母の日

本革のキーケースや、財布です。

プレゼントをすると喜んでくれると思うのですが、好みが分からない・・・。

 

これはどうだろう。

富山 家具 母の日

スマートフォンスタンドと、iPadスタンド。

さりげないオシャレ。
(ちなみにiPadスタンドは、LOWVEスタッフが利用中です。)

しかし、よく考えると母親はガラケー、iPadも持ってませんでした・・・。

ん~、悩みます。

もうこの際、母の日には遅れてしまうけど、後日プレゼントしたいと思います。

私も32歳。

この年になってくると、親のありがたさがよく分かります。

これからは親孝行をしっかりしていきたいものです。

ひとまず今日は母親に電話で感謝の言葉を伝えたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。

 

島田

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません