インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

ブラックチェリー納品!

ブラックチェリー納品!

先週に引き続き、今週末も連日で天気が良く気持ちのいい日でした。

LOWVE(ローヴェ)にも大変多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

 

本日は先日、納品させて頂いた家具をご紹介したいと思います。

お客様はM様。

富山市内では名の知れたバー

・Dining&Bar SHARE(ダイニングバーシェア)

・Harvest(ハーベスト)

のオーナー様です。

弊社の配送スタッフの浦山さんがよく行くバーです。
(よく夜の富山駅前で飲んでるみたいです。)

M様も元々ご来店されたきっかけは、常連の浦山さんがミヤモト家具で働いていたからでした。

その時は浦山さんは配送に出ていた為、お店にいなかったので、私がM様とお話しさせていただいたのが最初でした。

とても気さくでお話していてもとても楽しいです。

さすがバーのマスター!

勉強になります!

 

 

M様ご夫婦がご来店されたのは去年。
(ご夫婦ともに美男美女のご夫妻!素敵すぎます!)

お家をご新築されるという事で、LOWVEにご来店して頂きました。

「やっと目標だったミヤモトさんの家具が買えます。」

と言って下さったM様。

感謝しかありません。

造作家具もご注文して頂いて嬉し過ぎます。

 

そして、つい先日がご新居の引き渡し、家具の納品日でした!

家具は全て、ブラックチェリーで統一されました。

富山 家具 ブラックチェリー
↑ダイニングテーブル、チェア(板座)、ベンチ

富山 家具 ブラックチェリー
↑造作のサイドボードです。

富山 家具 ブラックチェリー
↑これで収納もバッチリです!

富山 家具 ブラックチェリー
↑ダイニングの全体

富山 家具 ブラックチェリー
↑ソファはカウチタイプ。クッションカバーは帆布です!

富山 家具 ブラックチェリー
↑リビングの全体像はこんな雰囲気。写真には写っていませんが、驚きのアトラクションがあります。

それがコチラ↓
富山 家具 ブラックチェリー

寝室からそのままリビングに降りてこられるポール付きです!

朝は、「オハヨー」と言ってこのポールでリビングに降りてくるそうです。

 

ちなみに壁に空いているポツポツはボルダリングにする為だそうです。

なんて楽しい家なんでしょうか!

M様らしい遊びが盛り込まれています。

 

M様のご新居はスウェーデンハウス様で建てられ、木の温もりがふんだんにあるお家でした。

なので、当店の家具と相性バッチリで、更にブラックチェリーの色がまた落ち着く優しい雰囲気にマッチしています。

経年変化が早いブラックチェリー。

早く10年後の使い込まれた家具の風合いが見てみたいです!

きっと、また今とは全然違う大人っぽい風合いになっていそうです。

 

 

明日からは天気が崩れる予報で、寒くなるようです。

季節の変わり目なので、体調には皆様十分にお気を付けくださいませ。

それでは、本日はこの辺で。

 

島田

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません