インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

真鍮の輝き

真鍮の輝き

本日も多くのお客様にご来店して頂き、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、感謝しかありません。

多くのお客様にご来店して頂いているのに、スタッフが足りずお相手できない方もおられました。

大変申し訳ございません。

土、日にお越しのお客様は、午前中、もしくは夕方頃のご来店をお勧めいたします。

お昼から、夕方4時ぐらいまでが一番混み合う時間帯となりますので、その時間を避けて頂ければ、ゆっくりと店内の家具をご覧になれますよ。

スタッフもゆっくりとお客様とお相手できます。

平日は、定休日の水曜日以外はいつでもお越しになってくださいね!
(営業時間は10:00~19:00となっています。)

 

こんなご予約ページもありますので、じっくりと家具の話がしたいというお客様は、ぜひご活用ください。

ご来店予約

※ご予約無しでのご来店も大歓迎ですが、スタッフがお相手できない場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

さて、今回は先日、納品させて頂いたS様邸をご紹介したいと思います。

いつも、とても気さくなS様ご夫婦。

昨年の10月に初めてご来店され、6か月後の4月に無事に納品できました!

家具のお打ち合わせから始まり、照明、カーテン、表札とご購入して頂き、この半年でS様とはとても親密にさせてもらい、楽しい時間を共有させてもらいました。

私以外のLOWVE(ローヴェ)スタッフも仲良くさせてもらっています。

 

そんなS様の納品写真をご紹介いたします。

まずは、こちらの真鍮の表札です!

富山 真鍮表札

きらっと輝いています!

 

富山 真鍮表札

この輝き!

この重厚感!

この存在感!

真鍮の無垢材の表札。(※メッキではないですよ。)

 

ちなみに重さは7kgほどあります。
(もし、この表札を検討しておられ方は、必ず外壁に下地を入れてください。下地が無いと表札の重さに負けてしまいますよ。)

本物だからこその重みです。

富山 真鍮表札

新築の家と一緒に、時を重ねて経年変化していく表札。

10年後・・・。

20年後・・・。

30年後・・・。

と、一体どんな風に色が変わり、風合いが増すのでしょうか?

楽しみですね!

 

次回は、S様邸のリビング、ダイニングをご紹介したいと思います。

S様、表札の写真の使用の許可をして下さり、 誠にありがとうございます。

それでは、本日はこの辺で。

 

島田



姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません