インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

下駄箱のすゝめ

下駄箱のすゝめ

ようやく春っぽく暖かくなってきましたね!

天気がいいと気分も高揚してきます!

ただ、問題が・・・。

目がムズムズ。

鼻水が止まらない。

くしゃみが止まらない。

ボーとする。

春といえば花粉ですよね。

昨日から、目がしょぼしょぼして、鼻水とくしゃみが止まりません。

花粉症の私としてはマスクが手放せなくなる季節です。

春にLOWVEへご来店されたお客様にはお願いがあります。

私が鼻声で、マスクをしている見苦しい姿でいることをご了承下さい。

 

話がそれましたね。

今回は「下駄箱」について少しお話し致しますね!

LOWVEではご新居を検討しておられる、または建築中というお客様が多いです。

そして、ご新居のお客様で結構お問い合わせをいただくモノが「下駄箱」です。

最近は家と一体化した造り付けの下駄箱が多いです。

しかし、玄関は家の顔なので、こだわっておられる方も多く、特注でのご依頼もよくあります。

今回はお客様のこだわりの下駄箱をご紹介です!

下駄箱
↑玄関の雰囲気とぴったりとマッチした、上品な下駄箱です。

 

下駄箱
↑このウォールナットの下駄箱で、玄関が引き締まります!
壁に取り付けてしまっているので下の空間を有効活用できますね。

下駄箱
こちらは格子のデザイン。まだ、取り付け前の段階です。
壁に取り付けられると、下に空間が空きます。

下駄箱
↑ウォールナットの格子下駄箱!かっこいいの一言です!
住まわれている方のこだわりがわかります。

下駄箱
番外編。こんなこともできます!殺菌灯付の下駄箱。

 

簡単に、今まで製作事例と施工例をご紹介いたしました。

もし、特注の下駄箱をご検討されておられる方がおられましたら、ぜひ参考にしてもらえれば幸いです。

LOWVEでは実際に特注下駄箱の展示もしてありますので、お店の方にも足を運んでくださいね!

「玄関は家の顔」

かっこいい玄関にして、かっこいい顔にしましょう!

 

それにしても、花粉がつらいです・・・。

島田

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

この記事に対するコメント

  • 上野泰宏 さんより: 2019.01.168:36 PM

    問い合わせ
    番外編の殺菌灯付下駄箱は、お願いした場合の金額を教えてください。上野

  • 石榑京子 さんより: 2022.07.018:11 PM

    気持ちのよい下駄箱です。
    写真にある玄関に置かれているような下駄箱を求めるのにはどのくらいの予算があればよろしいのですか?
    東京まで持ってきて据え付けていただけるのですか?
    以上お伺いいたします。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません