インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 澤田千聖
  • 澤田千聖

雪、降りませんね

雪、降りませんね

こんにちは澤田です。

今年は異常気象なのか、雪が降りませんね。

子供が2歳半になるので、今年はウエアを買って雪遊びデビュー!

と思っていましたが、

散歩日和が続いてこんな暖かい冬は初めてです。

 

久しぶりに近くの海岸へお散歩。

海藻を見たり砂を掴んで投げたりして楽しんでいました(^^)

 

 

それでは本日はこちらをご紹介いたします!

山下ホーム様の見学会の様子です。

DSC_6940

明るく、ナチュラルなテイストの和室。

床の間のカラーがアクセントになっていて素敵です(^^)

 

DSC_6946

こちらはダイニング。

小物と家具もテイストを合わせました。

こんなダイニングで食事を楽しめる生活がしたいですね。

 

DSC_6956

 

ダイニングとつながっているリビングには、

ゆったりとしたソファを。

一体感のある色味のコーディーネートとなりました(^^)

 

木の素材と、生地のバランス。

空間全体が調和していると、

自然と居心地の良い空間になります。

 

ぜひコーディネートの参考にしてみてはいかがでしょうか(^o^)

 

 

 

それでは本日はこのへんで(^^)

澤田

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません