インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 辰則大山
  • 辰則大山

相棒。

相棒。

先日の豪雪酷いなーと思っていたら
最近は気温が上がって
あっという間に雪が無くなってしまいました。

冬将軍殿にはこのままお眠りになって頂きたいですね。

 

今週も木曜日の大山です。

 

 

今日は何のブログ書こうかなーーーー。

と、いろいろ考えていたんですけど

どれもイマイチまとまりが悪かった為

思い切って僕の仕事の相棒を紹介します。

 

こちらが僕の相棒です。

富山 家具

お仕事セット腰袋です。

 

接客中はこんな感じで身に着けています。

富山 家具

この腰袋、本当はベルトに通すやつなんですけど、

着脱もしやすい方が良かったので

自分で強引に穴を空けて、カラビナを通して

着脱簡単仕様にしてあります。

 

 

中には普段の接客中によく必要になるものをまとめて入れています。

富山 家具

ボールペン2種、三角スケール、メジャー、メモ帳、名刺もこっそり。

 

接客をしている最中に道具が必要になって
わざわざ事務所まで取りに戻るのがめんどくさいし
あれこれ手に持って移動するとワチャワチャになってしまうので
自分で作ってしまいました。

 

ミヤモト家具で働き始めてから、わりと早いうちから愛用しています。

これを腰に付けるとなんとなくスイッチが入る気がしますね。

一応生地は帆布なので、長いこと使い込んでいくんだろうなー

と思っています。

 

 

もう一つ、冬の相棒がコチラ

富山 家具

タリーズさんのブラックコーヒー。

これの何がすごいかと言うと、

富山 家具

ペットボトルなのにレンジで再加熱可能なんです。

しかも残量に対しての温め時間の目安が書いてある親切設計。

スッキリ飲みやすいので、箱で買って毎日飲んでいます。

 

しかしコーヒー飲み過ぎで体がカフェインに慣れてきたのか

コーヒー飲んでも全然目が覚めたりしなくなりました。

なんでも摂りすぎはいけませんね。

 

 

それでは夜も更けてきたので今日はこの辺で。

 

先日歯医者に行ったら親不知が横に生えてると言われて
戦々恐々な大山がお送りしました。
それでは、また来週お会いしましょう。



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません