インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 能澤快
  • 能澤快

春の訪れ

春の訪れ

 

 

皆さん!     こんにちわ~

 

LOWVEブログ 日曜担当の能澤です!

 

 

もう....  春ですね^^

 

 

 

少しづつではありますが、温かい日が増えてきた気がします。

 

 

先日、友人と山方面をドライブして参りました。

 

 

 

 

目的地は特にありません^^;

 

 

 

気になった場所で車を止め。

 

 

 

写真を撮る。

 

ただこれだけです。

 

 

 

 

IMG_2725

 

風に揺られていた花たちの写真を撮ったり。

 

IMG_2730

 

IMG_2736

 

うん。    癒やされますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2720

 

山ガールの写真を撮ってみたり。

 

 

 

 

気がついていないだけで、自分の周りには楽しいことが溢れているみたいです。

 

 

 

どこに焦点を当てるかによって、モノの見え方感じ方って変わってくるんですね。

 

学生時代の僕には理解できなかったと思います^^;

 

 

 

そして

 

 

春といえば新しい生活のスタートですね!

 

 

 

今月も沢山の方々の笑顔を見ることができました!

 

IMG_8858

IMG_2525

DSC_0222

 

みんなお勉強頑張ってね^^

 

 

 

皆様に喜んで頂けるよう

 

 

 

わたくし明日からも頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで.....

 

 

 

 

来週も宜しくお願いします。

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません