インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

2019年最終営業日イブ。

2019年最終営業日イブ。

みなさま、こんばんは。

 

中村です。

 

はやいもので今年の営業日もあと1日。

今年の冬は寒くないので

年末感があまり感じられません。

 

令和元年もあっというまに終わってしまいますね。

 

今年は

ミヤモト家具に入社した年でもあり、

30歳になった節目でもあり、

年号も変わり、

LOWVEに異動して

 

めまぐるしい日々でしたが

皆様に支えられてとても充実した楽しい1年となりました。

 

来年も新しい目標に向かって

少しずつ頑張っていきたいと思います。

 

 

 

話は変わってここ数日間で

 

IMG_8913

 

このようなダイニングとしてもリビングとしても

兼用して過ごせるリビングダイニングご希望のお客様に

何組か対応させていただきました。

 

IMG_8914

 

LOWVEにはローテーブルで展示しております!

 

座ったときの目線が低くなるだけで

なんだかほっこりリラックス感が増しますね。

 

 

テーブルのサイズ、

それに合わせたベンチの長さ、

お部屋に対してのレイアウト、

テレビの高さと

リビングダイニング周りの動線など

とても大事になりますので、

 

 

気になっていらっしゃる方は

ぜひお店でイメージしながら

 

どのレイアウトが過ごしやすいのか、

家族の皆様はどこに座るのか、

そもそもダイニングとリビングのほうがいいのか!?

 

などなど

一緒に考えていきましょう!

 

 

明日、年内最終営業日も

情熱的に!!

ご来店お待ちしております!

 

中村

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません