インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

睡眠×寝具。

睡眠×寝具。

みなさま、こんばんは。

 

 

中村です。

 

 

 

雪が降るとこんなに寒かったでしたっけ。

(日本語がおかしい)

 

向かいのセブンですら

寒くて行くかちょっと悩んでしまいます。

 

雪が降った初日、

スニーカーが一瞬で雪にやられてしまったのですが、

久しぶりに使う長靴のあったかさに感動しております( ゜ ゜)

 

急に冷えましたので

防寒対策をしっかりして

体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

そして毎朝、

布団からいかにスムーズにでられるか

自分と戦っているわたしですが、

 

 

今日のテーマは『 睡眠 』についてです!

 

 

毎日、朝起きて、

家事をしたり、働いたり、勉強したり、遊んだり、

だらだらしてしまう日も、

 

1日の疲れをいかに取ることができるのかは

どれだけ”質の良い睡眠”をとれるかにかかっています!

 

 

睡眠時間が一緒でも、

深い眠りなのか、浅い眠りなのか

この違いで疲れをリフレッシュして

1日元気に過ごせるかが変わってくるんですね、、。

 

 

となると、

自分に合ったマットレスで、

良い睡眠環境で

しっかりぐっすり眠ることが大事!

 

 

ミヤモト家具では

ベッドフレーム、マットレス、メーキングセットも扱っておりますので、

ご提案のときは、

睡眠のことや、良い寝姿勢、お客様の普段の寝姿勢などなどお話して、

実際にごろごろ寝心地を試していただきながらお選びいただいています。

 

UN③

フレームは他の家具と同様、

材種やサイズをお選びいただけます。

中には、コンセントをつけたり、ロングサイズにできるものもあります。

 

UN②

こんなデスクと収納付きのものがあったり、

 

ベッド 無垢材 ウォールナット

こちらはこだわりのFASランクの木材を贅沢に使ったフレーム。

ウォールナットの中でも数%しかとれないFASランクの木材から

さらに厳しい目で厳選された木材のみを使用しているため、

(どんだけ厳しいんだ、、)

木目はこれ以上ない美しさ。

 

_DSC1355

『品質』と『価格』のバランスは自信をもっておすすめする

総無垢のベッドフレーム。

 

④

France  Bedさんより開発していただいた

SOLIDオリジナルマットレス。

 

 

 

などなど、

ミヤモト家具のコンセプトの詰まった寝具が

展示されていますので

お探しの方はぜひ見にいらしてください!

 

 

今週もお待ちしております!

 

 

中村

 

 

コロナウイルス感染予防対策

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません