インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

事務所のマイチェア。

事務所のマイチェア。

みなさま、こんばんは。

 

 

中村です。

 

 

 

先日、”もりもり”こと森田さんの誕生日だったので

ケーキでお祝いしました~!

 

 

 

サプライズのつもりが

準備中にばれてしまったので

 

(主任から詰めが甘いと叱られる。)

 

 

 

TAKE2!!

 

IMG_0143

 

電気を消してハッピーバースデーの曲を流して、、

サプライズだったかのように驚いてくれるもりもり。

 

IMG_0147

 

優しい。(泣)

 

IMG_0149

 

もりもり、はっぴーばーすでー!

いつもLOWVEの皆を和ませてくれてありがとう~

 

 

 

それでは今日は

事務所で私が使っている

 

IMG_0161

 

 

この椅子をご紹介したいと思います。

 

 

 

LOWVEは事務所で好きな椅子を

それぞれ使っていいことになっていまして

 

 

正直、もしダイニングで使う椅子なら、

違う椅子を選ぶのですが

 

 

この仕事中の環境下では

素晴らしく適した椅子なのです!

 

 

なぜかというと、、

 

 

★とても軽い!ところ

 

立ったり座ったりが多い仕事中、

がっしりゆったりした椅子だと、、立ち上がりづらい。

非常におしりが重くなります。

どっこいしょとなります。

(私だからかもしれませんが、、。)

 

そんなとき椅子が軽いだけで

立ち上がりもスムーズ!

椅子を引くのもスムーズ!

 

かなりの時短になります!(環境整備!)

 

 

 

そしてもうひとついいところ。

★座面がダイメトロールになっている!

IMG_0163

 

座面の後ろを見ると

 

板がなく、ダイメトロールの構造になっていて

座っても底つき感がないんです。

 

体重やおしりに合わせて、程よく沈み込んでくれます。

(耐久面もばっちりです!)

 

なので長時間座ってパソコン業務をしていても

おしりが痛くなりません!

 

 

★背もたれの曲線が背中にぴったり!

 

たまーにくつろぐとき(たまにです)

背もたれの曲線が背中にぴったりなので

めちゃくちゃ快適なのです。

IMG_0164

 

木の曲線がきれいなところもお気に入りです!

 

 

また、アームレスなので

IMG_0162

横からも座りやすく、

たくさん椅子を引かなくても大丈夫。

 

人通りの激しい事務所の動線が狭い場所でも、

コンパクトでじゃまになりづらいです。

 

 

椅子をひとつ選ぶのでも、

座り心地だけでなく

使う場所や環境によっても

合っている椅子は違うかもしれません。

 

ぜひ、どこで使う椅子なのか、

どんなふうに使うのか、

一緒に考えながらマイチェアを見つけていきましょう!

 

 

 

今週もお待ちしております!

 

 

中村

 

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

コメントを残す


※HTMLタグは使えません