インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 中村 郁
  • 中村 郁

ソファカバーは1択じゃないんです。

ソファカバーは1択じゃないんです。

みなさま、こんばんは。

 

 

 

中村です。

 

 

 

最近、冬に備えて

家用のあったかスリッパと上着を調達しました。

 

インドア好きな私にとっては

家で過ごす寛ぎアイテムが増えただけで

気分がうきうきします。

 

あとはSOLIDに置いているかいらぎマグで

ホットコーヒーやココアがのみたい。

 

、、、、、、、、。

 

 

 

はい、気持ちが休日になってしまいましたが、

 

今日はインドア好きにはかかせない!

ソファをご紹介します。

 

 

先日納めさせていただいたI様邸!

 

DSC_3556

 

ナチュラルな明るい空間に映える、

テラコッタ色の帆布生地!

素敵ですね、、!

 

納品写真を見て思わず、

おお~!とつぶやいてしまいました。

 

DSC_3562 (1)

 

テラコッタ色がお部屋のアクセントになっていて、

色鮮やかな雰囲気を演出してくれています。

 

 

 

そして今回、I様はソファの替えカバーも

一緒に頼んでくださいました。

 

 

それがこちら。↓

DSC_3568 (1)

(袋に入ったままの写真ですみません!)

 

同じ帆布のネイビーのソファカバーです。

 

 

ミヤモト家具では、

ソファのカバーだけご注文いただくことができます。

 

なぜなら!

家具を消費するものとしてでなく、

愛着をもって、無垢材の経年変化を楽しみつつ、

メンテナンスをしながら、

長く長くご家族の皆様との時間を

家具と一緒に過ごしていただきたいからです。

 

 

なので、せっかく愛着が湧いているソファを

カバーや中材が消耗して使えなくなってしまった、、

ということにならないよう、

カバーのみ、中材のみの交換もできるようになっています。

 

 

 

そのときの気分で替えてもよし!

春夏、秋冬に分けて替えるもよし!

です。

 

 

I様のソファも、

テラコッタからネイビーに変わることで、

また違った雰囲気のお部屋を楽しんでいただけます。

 

カバーを変えて楽しめるなんて、

なんだかさらに愛着がわきそうですね!

 

 

ぜひ、お気に入りのソファを探してみてください。

 

 

今週もお待ちしております!

 

 

 

中村

 

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません