インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

深く掘る。

深く掘る。

こんにちは!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

最近のSOLID高島さんは、

IMG_4327 (003)

やたらとパンダを乗せたがります。

嬉しそう、、

IMG_4329 (003)

真剣に語る南さんの隣でも、、

パンダを乗せて喜んでいました。

 

なに中の写真!?と思われるかもしれませんが、

IMG_0007

ある日の閉店後に開催された深堀り勉強会での一コマでした。

(パンダは関係ありません!)

 

デザインの違い。

座り心地の違い。

作りの違い。

ぱっと見同じように見えるダイニングチェア2脚を比べて、

 

みなさんどっち派ですか??

好きなところは?

と、話している時間がとっても楽しいです。

他のスタッフからの言葉には、また新たな発見もあります。

 

入社したての頃には、先輩方が教えてくださることを

ふむふむ。なるほど、、とひたすら覚えていたのが

今は自分の言葉で、その家具の好きなところをお客様にもお伝えすることができるようになってきて

(まだまだまだですが、、)

それが本当に楽しいです。

 

みなさんにもお店での時間を楽しんで頂けるよう、

選んで頂いた家具をもっともっと好きになってもらえるよう

家具って面白いな~と思って頂けるよう、、

これからもブラジルを目指して深掘っていきます!

IMG_0014

遊びに来てくださいね。

 

ファイル_001 (3)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません