インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 森田千里
  • 森田千里

木の家具を育てる

木の家具を育てる

こんにちは!

今週もありがとうございました。

雨の日は家具屋さんでのんびり過ごしましょう!

IMG_7762

LOWVEにやってきた新しいダイニングセット、

たくさんの方に座っていただいております。

新しい家具、すべすべで気持ちいいですよね!!

IMG_7761

このテーブル、

向こう側のベンチと同じ樹種なんですよ~とお話しすると

皆様びっくりしてくださいます!

そうなんです。

ブラックチェリーは月日を重ねるごとに濃く、赤く、変化していきます。

変化のスピードは、ウォールナット、オークと比べても

1番速くて分かりやすいんです。

オイルで定期的にメンテナンスをすれば、さらに美しく変化していきますよ!

半年経った私の名刺ケースも

IMG_1006

濃くなってきましたが、まだまだですね!

無垢 テーブル

このテーブルも、これからの成長がとっても楽しみです!

次回のご来店の際、色味の変化に注目してみてくださいね!!

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません