インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

鬼に金棒、的な。

鬼に金棒、的な。

皆さま、こんにちは。ご機嫌いかがでしょう。






今日は、久しぶりに我が子の成長の記録を。






A81CDCDA-91D9-419F-AB23-E77105EF124D


こないだの休みの日に、七五三に連れて行きました。


よくぞ、ここまで無事に成長してくれた。


これからも健康に過ごせますようにと、祈りを捧げてきました。


健康第一。






いや、それにしても晴れ着似合っとるわ!!!












話は打って変わりまして。









本日はお客様宅にとあるロッキングチェアを納品させて頂きました。


1BE92556-2816-4E3D-BBE1-E4112030F2F7


こちら、LOWVEとSOLIDではお馴染みのロッキングチェア。


背もたれと肘置きのフィット感と心地良い揺れが、至高の寛ぎを生み出します。


ただでさえ、寛げるチェアなのですが、設置場所が神がかっておりました。















富山 家具


はい、薪ストーブ前です。ベストポジションです。


まるで、長い間そこに置いてあったかのようにピッタリと空間の雰囲気にマッチしております。







その空間にどういう家具を置くか、


正解は無いのですが、


その空間のテイストに合っているか、そうでないか、


は、少なからずあります。


お客様の思い描くイメージを出来るだけ実現するため、これからも精進せねば。







そう思わせて頂いた一日でした。







 Y様、誠に有難うございました。







それでは今日はこの辺で。


本日もありがとうございました。


ミナミ。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません