インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 南 和成
  • 南 和成

新しいソファ来たがいちゃ!いっぺん座りにこられま!

新しいソファ来たがいちゃ!いっぺん座りにこられま!

どうもこんばんわ。LOWVEのミナミでございます。

 

12月は師も走る「師走」ということで、LOWVEも忙しくさせていただいております。

 

先日は大がかりなレイアウト変更も行い、雰囲気が一新しております。

 

 

こんな感じ。

家具 LOWVE

レイアウトを変えるといままで気づけなかったその家具の良さがわかったりするんですよね。

家具 西荒屋

やってよかったぜよ。

家具 富山

 

 

 

 

 

 

さて、ここからが本題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日より、ちらちらとご紹介しておりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県は富山市、西荒屋の家具屋、

 

 

 

 

 

 

 

Interior Proshop LOWVEに

 

 

 

 

 

 

 

新作ソファがやってまいりました!!!


 

いぇーーーーーーーい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速覗いてみましょう。

 

 

 

LOWVEの2Fに展示しておりますのでこの階段を上って行きます。

富山 LOWVE

 

 

ウォールナットの端材を壁に取り付けた「The Wall」が美しい踊り場を抜けまして、

無垢材 家具

 

 

階段を登り切って左手の・・・

無垢材 家具

 

こちらの部屋の正面におりました!

富山 家具

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

富山 ソファ

アームレスのソファでして、フレームに無垢材を使用しております。サイドと正面から見た時にさりげなく木目がみえます。

 

ソファ 家具

木部の主張が抑えめなので上品な雰囲気です。ちなみに背面はファブリックが全面に見える仕様になっています。

 

無垢材 ソファ

肝心の座り心地もこれまた最高です。座面はウレタンのみのしっかり固め、背クッションはフェザーがふんだんに使われていますのでふわっと包み込まれます。

SOFA LOWVE

因みにこちらのソファ。L型にも出来ますし・・・

 

LOWVE ソファ

3人掛け+オットマンの形にも組み換えが出来ます!

普段はL型にしてゆったり寛いで、来客があればオットマンを離して応対するスタイルに出来ますのでシーンに合わせて使い分けができるスグレモノです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、でも、なんやかんや言うても仕方がないので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぺん座りにこられか!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、失礼いたしました。ネイティブの富山弁出ちゃいました。

 

 

 

一度、ご体感頂ければ幸いです!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。

ミナミ。

 

icn_fbicn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません