インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 加藤 晴香
  • 加藤 晴香

tears

tears

ケンカをやめてー

 

二人をとめてー

 

わたしーのためーにあらそーわないーで♬

 

 

 

ペコちゃんが、こんなような歌を

BGMに仕事してるもんですから

 

 

ケンカをやめてー

 

 

ケンカをやめてー

 

 

ケンカーをやめーて

 

 

ケンカーをやめーて

 

 

ケンカをーやーあーめぇーえてー♩

 

 

思わず口ずさんだら

 

 

ペコちゃん真顔で

 

 

 

「どんだけケンカさせたいんですか」

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

ほんとだわ(笑)

 

 

 

加藤「いやーミヤモト家具男子5人ぐらいで

 

 

加藤のために争ってほしいなぁーって」

 

 

ペコ「どの5人にしますか?」

 

 

 

加藤「えっ、選ばせてもらえるんですか?」

 

 

 

 

加藤「まずは、社長!!」

 

 

 

はいっ

 

この先は、LOWVEスタッフのみぞ知る

 

ご内密な話でございます(笑)

 

 

 

こんなたわいもない会話で

 

 

想像力が豊かな仲間たちと

 

 

腹をかかえて笑ってみたり

 

 

涙出るほど笑ってみたり

 

 

時に自分の不甲斐なさに涙したり

 

 

全く正反対の感情なのに

 

 

同じ場所から、涙ってでるんですね

 

 

 

嬉し涙も悔し涙も笑い涙も

 

 

目の中のゴミを出すための涙も

 

 

 

 

 

不思議です

 

 

 

 

さて

先日は、南ブログに勝手な解釈をもって

わたくしの生み出した物を紹介して

くださってましたが(笑)

 

 

 

もちろん解釈も自由

 

 

 

表現も自由にさせていただいてるので

解釈も自由なのであります

 

 

その色々な角度からの解釈に

常に向き合えるように

 

 

 

自分自身をデザインして行こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーのアレンジメント

カミングズーン

 

F26961BF-F0EE-4C5D-B9A9-EB4718A64677

 

 

今週も皆さまのご来店を

心よりお待ちしております

 

 

 

 

配送の高光氏が加藤ブログに登場するのが

まんざらでもないようですので

(ありがとうカードをもらいましたー)

 

 

 

71F2403C-391F-4996-9F81-A38C2BB3EFD9

 

 

これ、変顔が絶対の写真

 

裏切り者の高光さんと堀田さんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません