インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

造作の現場

造作の現場

こんにちは。LOWVEの城岸です。

週末、たくさんのお客様でとても賑わっていました^^

グリーンや木製雑貨、時計なども多くのお客様にご購入いただき嬉しいです。

新鮮な売り場づくりのため、月曜日にいつもディスプレイを変えています。

これから春に向けて、変わっていく店内を楽しみにしていてくださいね♪

 

さて、先週、造作取付けの現場に行っていたとお話ししました。

今回、フロートタイプのTVボードを取付けてくれた配送部のメンバーは・・・

北村くんと田中さんです!

 

ミヤモト家具の配送部-最強説-ソファ・テーブル納品編-107

 

今回は、壁面にエコカラットを施工する現場だったので、

エコカラットを施工する前にTVボードを取り付けます。

 

TVボード 造作 富山

 

TVボードの背板のくり抜き部分には、現場監督さんにお願いして、

あらかじめクロスを貼っておいて頂きました。

こうすると、フラップ扉を開けた際に、下地の石膏ボードが見えることなく、仕上がりがキレイです。

 

今回は、TVボードの下に間接照明が付くので、照明と壁掛けTVの中心を取り、TVボードを取り付けます。

 

TVボード 造作 富山

 

北村くんが田中さんに的確な指示を出しながら、田中さんをフォローしたり、和ませたり。

北村くん、めちゃくちゃ頼りがいのあるナイスガイです。

田中さんも、北村くんのスキルを吸収しようと真剣!

私が一番何もできないので、見てるだけですが(笑)、

お客様や現場監督さんとやり取りしたことをもとに、細かな調整を行います。

 

そして、取付けたTVボードがコチラ!

TVボード 造作 富山

 

現場監督さんと入念に打合せをしたので、コンセント位置もバッチリ!

 

TVボード 造作 富山

IMG_1041

TVボード 造作 富山

 

一緒に、ダイニングスペースの照明も納めました。

全ての家具が入るのが今からとても楽しみです!!

 

照明 家具 富山 TVボード

 

それでは、また来週^^

 

城岸

 

 

★お知らせ★

MOVEハンガー W890サイズ フック4個

LOWVEで限定2台で販売します!

早い者勝ちです!ぜひご来店ください♪

フック 無垢材 長押

インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪

icn_fb icn_tw icn_in

コメントを残す


※HTMLタグは使えません