インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

家具×音楽

家具×音楽

残暑お見舞い申し上げます。

皆様、こんにちは!

LOWVEの城岸です。

少しずつ日が短くなってきたのを感じるこの頃。

夏って本当に短いですね。

涼しくなってきたら、サボりがちなホットヨガを再開したいと思っています!!

 

さて。

私は家で過ごす時はほとんど、プロジェクターで音楽を流しながらいろいろしています。

TVを見るのは朝、お天気を見る時だけです。

なので、今、とっても欲しいもの・・・

 

それは、良質な音楽が聴けるスピーカー!

 

スピーカー 家具 富山

 

M’s System Speaker エムズシステムのスピーカー!

 

このスピーカーは、音の波動を利用した独自の設計により、

空間のどこにいても、すぐそばで音楽が奏でられているような音の広がりを感じられるスピーカーなんです。

 

LOWVEでも、1階と2階でエムズスピーカーを使用していますが、

スピーカーから離れていても、すぐ側にいても、音が均一なんです!

音量を上げても音割れせず、生演奏を聴いているような奥行きのある柔らかな音色を楽しめます。

 

LOWVEのロッキングチェアに座って、心地よい音楽に包まれてみませんか♪

 

スピーカー 家具 富山

 

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

 

 

城岸


 

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


 

SOLIDスぺプラバナー


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません