インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

ペールトーンのインテリア

ペールトーンのインテリア

皆様こんにちは。

LOWVEの城岸です。

3連休、いかがお過ごしでしょうか??

連休中、たくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

ご予約頂いていましても、時間帯によってはお待たせすることがあり、大変心苦しく思っております。

また、空いているスタッフおらず、お声がけ出来ないお客様も多数いらっしゃり、本当に申し訳ありません。

平日や土日の夕方は比較的ゆっくり見て頂けます。

ご予約いただけましたら、スタッフがしっかりご案内させていただきますので、

下記のバナーよりお問い合わせくださいませ。

LOWVE ミヤモト家具

 

 

 

さて。

先日、とっても素敵な家具の納品がありましたので、ご紹介させて頂きます♪

 

Tさま邸

ナチュラル ソファ 富山 おしゃれ

 

総張りのソファのホワイトって、本当に可愛い♡♡

奥様がソファの生地の色を一番悩んでおられましたが、

このアイボリーにして大正解でしたね!!!

 

隣にあるダイニングルームは、こだわりのコーナーベンチ仕様!!

コーナーベンチもサイズオーダーで、収納横のへこんだスペースにジャストフィット!

 

 

ナチュラル ダイニングテーブル 富山 おしゃれ

 

座面の生地を淡いアイボリーとブルーグレーで全体のトーンを合わせ、統一感を出しています。

全てカバーリング仕様なので、カバーを替えたり、洗濯したり、お手入れもらくらくです^^

 

ナチュラル ベンチ 富山 おしゃれ

 

テーブルの天板は、板目を選んだことで、ベンチの背板の木目とぴったり合いました^^

 

ナチュラル コーナーベンチ 富山 おしゃれ

 

照明と、ライティングレールの位置もご提案させて頂き、ダイニングテーブルの中心にぴったり♪

 

ナチュラル 家具 富山 おしゃれ

 

キッチンカウンターには、マットな質感の陶器のペンダントライト。

 

ナチュラル 照明 富山 おしゃれ

 

「白×オーク材」というベースカラーに、アクセントに「マットな質感×ペールトーン」

というポイントを押さえたことで、内装のクロスやカーテン、建具と、家具が調和した素敵な空間になりました^^

 

お2人のこだわりと好きがいっぱい詰まったご新居。

これから、末永くご家族で楽しい時間を重ねていってくださいね。

何か困った事、ご要望があれば、いつでも相談してください!

本当にありがとうございました^^

 

ミヤモト家具では、家具のプランニング(コーディネートサービス)を無料で行っております。

ぜひお気軽にご相談くださいませ♪

 


城岸






LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


LOWVE ミヤモト家具





こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー








コメントを残す



城岸亜由美 としてログイン中ログアウトしますか ?




※HTMLタグは使えません






コメントを残す


※HTMLタグは使えません