インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

サイドボードのある生活

サイドボードのある生活

皆様こんにちは。

LOWVEの城岸です!

先週末もたくさんのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

土日は込み合いますので、ご新築で家具を検討中のお客様は、ご予約の上、ご来店頂けますと幸いです。

ブログの最後に、予約バナーがございます!

そちらからお気軽にお問合せください。

 

LOWVE ミヤモト家具

 

さて。

昨日、森田さんもブログに書いておりました、『スペシャルプライスアイテム』

実は、LOWVEにもたくさんあるんですよ!!

本日は、その中でもおススメのアイテムをご紹介します♪

 

サイドボード 家具 富山 リビングボード

 

ブラックチェリーのサイドボードです。

扉は片引きで、よく使うものはオープン側に入れたり、

魅せる収納としても使えるインテリア性が高いデザイン♪

 

サイドボード 家具 富山 リビングボード

 

天板・側板には無垢材を使用しているため、木目の美しさ、耐久性に優れています。

前扉には、縦木目の美しい突板材を使用。

背板も同じように縦木目の突板材で化粧してありますので、間仕切りとして使用してもOK!

本体にレールなどの金物は一切使わず、溝で扉をスライドさせる細部にまで拘った作りで、木質を存分に楽しめます。

 

サイドボード 家具 富山 リビングボード

 

リビングや寝室のサイドボードとして、奥行きがD350というコンパクトサイズも嬉しいポイント!

W1600なので、たっぷり収納できますよ。

本棚、飾り棚としてはもってこいです^^

 

LOWVEのオープン当初から展示しておりますので、約6年半。

お店でメンテナンスをしながら育ててきて、良い飴色に経年変化しております^^

 

気になった方は、ぜひLOWVEスタッフにお声がけください!

また、金額やサイズなど、お気軽にお問合せくださいませ^^

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

城岸



LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


LOWVE ミヤモト家具





こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー





コメントを残す


※HTMLタグは使えません