インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 池田真希
  • 池田真希

物語のあるもの

物語のあるもの

最近、天気の良い日が続きますので、LOWVEの店舗から雪の立山が綺麗に見えます。

なんとなく、拝みたくなる富山市民のわたしです。

 

 

 

 

去年の9月のこの私のブログ…

https://www.miyamoto-kagu.net/blog/ikeda/20180924.html

 

ケヤキのお椀をオーダーで注文しました!という、たいへん浮かれた内容です。

ご覧頂いた方もそうでない方にも、ご報告。

 

IMG_1443

製作をお願いしていた、お椀

ついに出来上がり、手元に届きました

 

 

 

会うひとすべてに自慢したい

すばらしい まるいフォルムと 輝いて見える木目

IMG_1441

 

注文から手元に届くまで、期間にして4カ月ほど

 

手に取ると、特別なものが詰まっているような、不思議な重量感が感じられます。

IMG_1439

食卓に加えるだけで映えるかわいさ

 

 

 

 

 

 

 

家具についても、

ご注文に至るまで、お届けに至るまで、お届けからその先…

いろんな過程で、お客様はもちろん、スタッフや職人、配送スタッフなどなど、多くのひとが関わります。

 

完成した家具を見て、手に取って頂いて、

いろんな人の思いが込められた重量感、特別感を感じて頂けましたら嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

本日はこのあたりで。

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

イケダ(とりあえずシチューを入れる)

SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店(ここ!)Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません