インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 池田真希
  • 池田真希

木

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね…。天気の良い日が続き、外へ出かけられたという方も多いのではないでしょうか?

富山市は本日もよく晴れて、少し暑いくらいでした。

新緑の香りの中に、夏の気配もうっすらと感じられ、清々しい毎日です。

 

 

こんにちは、いつもお腹が鳴っている池田です。

そうめんのCMを見るともうすぐ夏なんだなと実感します。ちなみに冬を実感するのはシチューのCMです。

 

 

 

本日は、涼しげな和モダンコーディネートをご紹介したいと思います。

 

 

木製家具

こちらは、先日家具を納めさせて頂いたN様邸のお写真です。

う~んお洒落!!

大きな障子窓が目を引く、明るいダイニング。

洗練され、落ち着いた雰囲気。とても居心地が良さそうです。

 

 

テーブルとイスは円錐の脚の製品で揃えられました。

丸脚の家具は、より一層上品な印象になりますね。

20150508_05 木製家具

 

それにしても障子窓、素敵ですね~

今の時期は涼しげに。冬場は温かみのある雰囲気に。

四季のうつろいのある日本のお家には、和紙や木などの自然素材がピッタリですね。

自然素材の家具や建具ひとつで、季節ごとの家の表情が豊かになるような気がいたします…。

 

 

 

 

ダイニングのお写真を拝見して、そんなことを色々と考えてしまいました。

木製家具は懐が深いです…。

 

 

 

 

 

最後になりましたが、N様、この度は本当にありがとうございました!

使い心地等、また聞かせてくださいね!

 

池田

 

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません