インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 江端萌
  • 江端萌

specialなイベント開催!

specialなイベント開催!

みなさん、こんにちは!☼

土曜日担当えばたです!

いよいよスタート!!Special price item展!!

IMG_4610

あれもこれも・・・私が欲しい・・・。

 

展示の入れ替えや、レンタル品だった家具のため。

特別に!!ほんと特別に!!

お買い求めやすくなっている家具が一同に揃っています!

IMG_4611

ぜひお早目にご来場ください^^

 

中でも私のお気に入りを一つだけご紹介♪

IMG_4609

 

この小さな木製椅子です!

小学校の椅子みたいで可愛い…♡

ちょっと古びた感じがたまらんです。

グリーンなんか置いて飾っても可愛いですね☺

 

IMG_4608

イベントはLOWVEとお隣SOLIDの倉庫にて開催中です!

 

会場は外なので、暑さに負けそうになったときには

ぜひ店内に入ってゆっくりソファでくつろいでください。

 

ミヤモト家具、富山、イベント、家具、

 

イベントは本日より12日(日)まで開催しています!

お見逃しなく~♪

 

 

イベントのことばかりになってしまったので最後に私の最近の買い物について。

 

IMG_4599

IMG_4600

 

じゃん!SOLIDバッグ!(LOWVEなのに!)

私、28日生まれなのです。

No.1から5つごとにSOLIDに入荷しているこのバッグ。

ついに先日No.25~30が入荷されたので、買ってしまいました!

IMG_4587

↑SOLIDの中村さんもNo.23を愛用中。(社長のブログで気づく)

 

写真左から二番目、澤田さんに「買っちゃいました!」と自慢したところ、澤田さんも欲しい様子でしたが、まさかの澤田さんも28日生まれ。

 

・・・。

 

すみません!!!!28番GETしちゃいました!!!

 

(セーフ・・・笑。)

 

 

 

もちろんLOWVEにも鞄はたくさんございますよ!

IMG_4612

これとか

IMG_4613

これとか

IMG_4614

これとかね!!!

 

 

家具だけでなく、鞄も帆布や本革など、丈夫で使えば使うほど味が出る素材のもばかり。

さすがミヤモト家具!!

 

 

そういえば最近、夏風邪にやられました。

自分も丈夫になりたい…。

みなさんも風邪にはお気をつけて!

 

それではまた来週~!

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません