インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

シルバーウィークはLOWVEに行こう!

シルバーウィークはLOWVEに行こう!

こんにちは!

急に肌寒くなって、一気に食欲増加中のカネちゃんです。

サンマ食べたいですね。
秋といえばサンマ。
サンマといえば秋。

スーパーでサンマを見るたび、5分くらい考え込みます。
で、買いません。
サンマの下ごしらえの仕方がわかりません。笑

また今度、大井さんに調理の仕方を聞いてみようと思います。

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは、コチラ!

富山 家具 座イス

こたつシーズンに大活躍間違えなし、こちらの座イスです。

 

 

富山 家具 座イス

男性の方はあぐらだったり、女性の方は女の子座りがしやすい絶妙な高さになってます!

 

背もたれがないものと、

富山 家具 座イス

 

背もたれがあるもの、

富山 家具 座イス

の2種類!ございます(*^▽^*)

背もたれにもウレタンが入っているので、腰を掛けても痛くありません!

 

そして、そして
背もたれのないタイプは、重ねていただくことも可能なんです!

富山 家具 座イス

予備用に重ねてお部屋の隅っこに置いても◎!
重ねて置いておくだけでも可愛いですね(^O^)/

 

また、カバーはマジックテープでくっついているため

富山 家具 座イス

洗っていただいたり、カバーを変えていただくこともできます!

おせんべいやミカンの白いアレをぼろぼろ落としてしまっても、問題なしです。
(落としただけじゃ洗わないですよね。。。笑)

 

 

和室にも

富山 家具 座イス

リビングにも

富山 家具 座イス

どちらにも合うこと間違えありません!

 

子供の座る高さにちょうどいいのか、子供用リビングソファ(?)に購入される方もいらっしゃいます。
インスタグラムにて実際に購入されたお客様が写真をアップしていらっしゃったので、ぜひ一度

kagu.lowve

↑ ↑ ↑ ↑
ご覧になってみてください(*^-^*)
お子様との素敵な共演、LOWVE全員癒されました。

 

こたつにも、リビングにも、お子様専用ソファにも。
実際にLOWVEで座ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

LOWVEで育てている、キバナコスモスが開花しましたー!!!

富山 家具 キバナコスモス

わーい(^○^)

毎日水やって、雑草抜いて、愛着持って育てたので嬉しさも2倍以上です!

LOWVEみんなで喜びました。

手間はかかるけど、その分愛着も倍!
家具にも共通してるなって思いました。

次回のオイルメンテナンスが何だか楽しみで仕方がありません!!

キバナコスモスをみて何だか嬉しい、カネちゃんがお送りしました。

 

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp