インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

提案する楽しさ!

提案する楽しさ!

お皆さま、こんばんは!

LOWVEの城岸です。

 

私、毎食サラダを食べたい派でして、

朝から必ずサラダを食べています。

朝、どんなに早い日でもだいたいこんな感じです。

 

ミヤモト家具 LOWVE シェード ダイニングテーブル チェア ベンチ おしゃれ 富山

 

コンビニやスーパーの切ってあるサラダミックスを使うことが多いので、

パンを焼いている間に準備できちゃう。

ゆで卵も面倒くさい時は、コンビニで買っちゃいます。

あとは、そのまま食べられるハムをパンにのせるか、挟むか。

洗い物は最小限が鉄則!!

 

完璧を目指すのではなく、続けられるやり方でやってみる。

完璧を目指すと、いつまでたっても実行できず、

やらない理由をつけて、いつしか諦めてしまいますからね。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE ダイニングテーブル ソファ ラグ マスターウォール

 

休みの日は、スクランブルエッグにしたり。

それにしても、ブラックチェリーのテーブルって、

なんてご飯が美味しそうに見えるのかしら^^

 

 

4月に納品させていただいたM様邸も、美しいブラックチェリーの木目が印象的でした☆彡

キッチン背面のレンガ調のクロスが可愛いですね♪

 

ミヤモト家具 LOWVE シェード ダイニングテーブル チェア ベンチ おしゃれ 富山

 

TVボードの背面もヘリンボーン柄のアクセントクロスが入っています!

淡い色合いのブラックチェリーがお部屋に馴染んでいます。

 

ミヤモト家具 LOWVE テレビボード ローテーブル おしゃれ 富山

 

M様、内装が決まってすぐにご来店くださいました。

家具のサイズからデザイン、カーテンの色味やスタイルなど、

プレゼンするのが毎回とっても楽しかったです♪

 

特に窓装飾は、お客様一人一人の暮らし方に合った提案が必要なので、

ヒアリングをもとにこちらから、

「ここはこのスタイルが良いと思います!」

と、提案させて頂きます。

 

ミヤモト家具 LOWVE シェード ダイニングテーブル チェア ベンチ おしゃれ 富山

 

M様のダイニングの腰窓は、道路から見える場所にあり、

「朝は光を入れたいけど、人目は遮りたい」ということで、

ロールスクリーンではなく、シェードを提案させていただき、

リビングのカーテンと同じ生地で作りました。

 

納品時に、M様からは、

「家具はもちろんだけど、どの部屋もカーテンがとっても良い!!」

と言って頂けてとても嬉しかったです。

 

ミヤモト家具 LOWVE ロールスクリーン カーテン おしゃれ 富山

 

西日が強く、カーテンがボロボロになってしまうことがお悩みだった寝室は、

遮光の同じ生地でカーテンとロールスクリーンを提案。

シルバーのロープタッセルも拘りです☆

 

ミヤモト家具 LOWVE ロールスクリーン カーテン おしゃれ 富山

ミヤモト家具 LOWVE ロールスクリーン カーテン おしゃれ 富山

 

お子様のお部屋は、大人になっても違和感なく使えるグレーに。

正面付けにして、窓全体を覆うように付けるか迷いましたが、

朝は隙間から光が入ることで、体が目覚めるように、

デスクや本棚の配置に困らないようにという理由で、

枠内の天井付けを提案しました。

 

ミヤモト家具 LOWVE ロールスクリーン カーテン おしゃれ 富山

 

書斎スペースは、ご主人の好きなグリーン。

木目のクロスと調和して素敵です^^

 

M様、この度は、たくさん提案させていただき、

本当にありがとうございました。

これからずっと、ミヤモト家具がサポートしていきますので、

末永くどうぞよろしくお願い致します。

 

ミヤモト家具 LOWVE 時計 雑貨 おしゃれ 富山

 

 

城岸


LOWVEへのご来店予約はコチラから↓

LOWVE ミヤモト家具


LOWVE 富山 家具 おしゃれ おすすめ
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません