インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 酒井美空
  • 酒井美空

癒しの空間作り

癒しの空間作り

みなさま、こんばんわ!

LOWVEの酒井です!

2月3日、昨日は ”節分の日”!!!

私は海鮮の恵方巻を食べました!

setsubun_ehomaki3

およそ直径6㎝の長さ20㎝程の大きい恵方巻でしたが、

ぺろりと食べてしまいました( *´艸`)

節分といえば、豆まきで鬼退治!

小学生の頃、我が家の恒例行事でした!

極寒の中、リビングの窓を全開にして外に向かって

鬼は~外 福は~内と全力で豆まきをしていました( ̄▽ ̄)

setsubun_mamemaki

福が訪れますように☆彡

 

まだまだ肌寒い日が続きますが、

人間は不思議なもので

木を見て、触れると温かみを感じる生き物です。

木の家具があると自然と癒され、リラックスできます。

不思議ですよね~(´-`*)

 

お家の中で、

と・く・に !!

寝室はこだわりたい!

なぜなら、

平均睡眠を8時間とすると、

人は、人生の3分の1を睡眠にあてています。

ですので、一日の疲れをとる重要な空間です!!

 

ということで、、

ベットフレームのご紹介します!

こちら~~!

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ベットフレーム

写真で伝わる、木をふんだんに使用したフレーム!

お部屋に木が入って来なくても、

十分にリラックスできる空間に。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ベットフレーム

プリントの杢目とは比べようのない

天然の美しい木目の表情。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ベットフレーム

 

見えないところにも秘密が・・・

job_tantei_woman

 

床板は、すのこ仕様になっています。

summer_sunoko_bed

寝汗による湿気は

シーツ→マットレス→床

と下に溜まっていくため、

ベットフレームで床と布団の間に空間ができることにより

結露やカビを抑えられ、すのこは効果的です!

そのすのこになんと、なんと!

国産総ヒノキを使用!

ということは、香りも良い!!

ヒノキの香りに包まれた空間最高ですね!

 

こちらのベットフレームは、デスクが一体となっており

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ベットフレーム

寝る前に本を読む方や、奥様のお化粧台など…

様々な暮らしに合わせてお使いいただけます。

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 ベットフレーム

ちょっとした収納も!

ベットフレームは身体支えるものなので、

耐久性も抜群なつくりです。

ロータイプのベットは床との距離が近く

より落ち着きを感じられますね。

 

ミヤモト家具の製品は、見えないところまで、とことん突き詰めた拘りの製品ばかりです。

社長並びに先輩社員も、お客様に喜んでいただきたい

といった思いで手を抜くことは誰一人としない尊敬できる方々ばかりです。

 

末永くお使いいただける家具だからこそ、

どんな家具を選ぶのかとても大事です。

 

お使いの家具でのお悩みなどお気軽ご相談ください!

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

酒井

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


 

◆レンタル家具の納品事例もアップしているミヤモト家具本店インスタグラム‼  ぜひご覧ください!!
ミヤモト家具 本店インスタグラムはこちらから


 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません