インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

おうちに馴染む、おしゃれ神棚

おうちに馴染む、おしゃれ神棚

 

 

皆様、こんにちは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

 

最近、天気が不安定な日が続いておりますね~

 

暑すぎたり、急に雨が降ったり

天気が不安定だと気分も沈んでしまいそうですが

 

今年はこの変な気候のおかげで

まだ蚊に刺されておりません!!

 

嬉しい~~~!!!

ポジティブポジティブ♪

 

先日は夕焼けがとっても綺麗でございました^^

 

IMG_0116

 

 

 

さて、本日はLOWVEにもございます「神棚」について

ブログを書いていきたいと思います。

 

神棚は神道の神様を自宅に祀り、

家族の繫栄や厄除けを願うものであり

 

新築する際にはやっぱり必要だよな…

でも昔ながらの立派な神棚だと

うちの部屋の雰囲気には合わないしな~。

 

と、現代の洋風なお家に合わず困っている方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そんなお客様におすすめなのが

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 神棚

 

こちらのシンプルな無垢材の神棚です。

 

 

線の細いシンプルなデザイン

 

ご自宅のインテリアに干渉せず

現代のお家にもしっかり馴染んでくれます。

 

ぽっかり宙に浮いたようなデザインや

できる影までなんだかおしゃれ…!

 

札入れも3つのお札を並べる三社型ではなく

1つに重ねてすっきりと入れる一社型になっております。

 

形も

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 神棚

 

台形タイプと

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 神棚

 

角型タイプの2種類

 

 

材種もヒノキとウォールナットの2種類ご用意しておりますので

お家の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 神棚

 

 

壁面への取付けまで弊社のスタッフが行いますので

細かい取付け位置の指示もお任せください!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは新製品や再入荷品のご紹介です。

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE 雑貨

 

可愛い木製のテープカッターが入荷致しました!

材種はオークです。

 

生活感の出やすいものでも

無垢材で作ると一気にインテリアになりますね^^

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE Yチェア

 

Yチェアの新しい展示も入りました!

 

 

今回新しく入った仕様はビーチ材のSOFTカラーで

お色はレッドでございます。

 

環境・人にやさしい水性の塗料で仕上げたこちらは

柔らかな風合いで艶のないマットな質感になっております。

 

思わずうっとりしてしまうデザイン性

ぜひ実物を見にご来店くださいませ(^◇^)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

 

LOWVE 荒尾

 

 


SOLID富山店で8/6から開催中のイベント!
「TV BOARD GALLERY」↓↓
ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE SOLID イベント




 

同じく8/6から本店でも表札のイベントが開催中↓


 

表札イベントフライヤー


 

イベント特典SNS用フライヤー


 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください




 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません