インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 荒尾怜那
  • 荒尾怜那

シンプルデザイン

シンプルデザイン

 

 

皆様、こんばんは!

 

LOWVEの荒尾です。

 

 

最近はデザイン性の高いダイニングテーブルが

たくさんありますよね。

 

実店舗だけでなく

ネットで好みのデザインのテーブルを

探される方も多いと思います。

 

 

ぱっと目を引くデザインのテーブルは

おしゃれな反面、

そのデザインの流行が去ってしまう可能性や

デザインに飽きてしまう可能性があります。

 

 

 

そ・こ・で!

飽きのこない、流行に左右されない

シンプルなデザインのテーブルはいかがでしょうか?

 

 

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ダイニングテーブル

 

 

THE・シンプルな4本脚のテーブル

 

4本脚はどんなテイストのお部屋にも合う

万能な子です!

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ダイニングテーブル

 

角柱脚の中でも細めのスラッとした脚で

重すぎない印象に

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ダイニングテーブル

 

「幕板」と呼ばれる脚の間に入る板があることで

横揺れがしにくくなり

テーブルで書き物をされる方にも安心です。

 

ちょっと脚は組む際に邪魔になりますので

姿勢を崩してくつろぐというより

テーブルで作業をされたり

ダイニングではあまり姿勢を崩されたくない方に向いていると思います。

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ダイニングテーブル

 

ちなみに幕板があると

こんな感じで引き出しを取り付けられる製品も多いですよ!

 

 

こちらのテーブルは

片側のみにオプションとして

 

ミヤモト家具 家具 富山 レンタル家具 LOWVE ダイニングテーブル

 

ちょっと深めの引き出しを

付けることができます。

 

カトラリーを収納したり

 

書き物をされる方や

 

ダイニングテーブルで

宿題をされるお子様がいらっしゃる方は

文房具などを収納されてもいいですね(*^^*)

 

 

私の実家はお箸だけコップに指して

常にテーブルの上に置いてあるので

 

荒尾家のように

食器棚にしまうといちいち取り出すのが面倒な方(なかなか居なさそう…)は

こちらの引き出しに閉まっておくことで

 

テーブルの上も片付き

すぐ取り出すことも出来る!

一石二鳥!お試しあれです^^

 

 

でもこんなどシンプルなテーブル

 

シンプルすぎて面白みが無い

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でもシンプルだからこそ

活かされてくるデザインがあるんです。

 

 

それが

 

無垢材テーブルならではの

天然の「木目」なんです。

 

見た目は超シンプル

でも

そのテーブルを作る無垢材の木目は

絶対に人と被ることがない

お客様だけのものなのです。

 

 

そこからお客様それぞれの思い出が

傷として刻み込まれ、

オイルを塗り重ねたり

たくさん触れた部分からツヤが増して

 

お客様だけのテーブルに育ったその姿は

どんな派手なデザインにも変え難い

 

「唯一無二」

 

なものになってくれます

 

 

何十年も楽しんで使えるテーブルを

ご提案致しますので

 

ぜひぜひご相談お待ちしております!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは新製品・再入荷のご紹介です!

 

 

IMG_0832

 

この度LOWVEに

可愛いサイズのグリーンが沢山入荷致しました!

 

IMG_0830

 

IMG_0831

 

今回は葉っぱが個性的な子が沢山います(∩´∀`∩)♪

 

IMG_0829

 

コロンとしたフォルムに

可愛い脚が特徴的なベースも

セットになっております。

 

小さなグリーンに癒されてみては

いかがでしょうか?

 

 

それでは

今週も皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

 

LOWVE   荒尾

 

 

 

↓↓SOLID金沢店で6/28(火)までイベントを開催中です↓↓


 

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル デスクチェア マスターウォール ローべ ローヴェ


 
富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル デスクチェア マスターウォール ローべ ローヴェ

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


◆レンタル家具の納品事例もアップしているミヤモト家具本店インスタグラム‼  ぜひご覧ください!!
ミヤモト家具 本店インスタグラムはこちらから


LOWVE ミヤモト家具



 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません