インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 酒井美空
  • 酒井美空

大活躍、サイドテーブル

大活躍、サイドテーブル

みなさまこんばんわ。



LOWVEの酒井です。



本日は気温が高く、夏のような暑さでした。



皆様、お体には気をつけてお過ごしください!




さて、本日は便利なサイドテーブルをご紹介します!


富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル TVボード チェスト マスターウォール ローべ ローヴェ


こちら!



ソファの下にはさみ込んで使用できる、



ソファ専用のサイドテーブルです。



あらゆるソファに組み合わせて使用できるように、



高さを自由にオーダーできます!



高さ、幅、奥行き共に50㎜単位で



オーダー可能です。



材種は、写真のウォールナットの他、



ホワイトオーク、ブラックチェリー、レッドオーク



からお選びいただけます!



写真のように、上に物を置けるだけでなく、



雑誌などを立てられるスペースもあります!



リビングにうってつけですね!



さらに、マグホルダー付きもできます!



富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル TVボード チェスト マスターウォール ローべ ローヴェ


このように、丸く削り込まれていますので、



マグカップやグラスを入れて頂くと、安定感が増しますね!



さらに!さらに!



富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル TVボード チェスト マスターウォール ローべ ローヴェ


 キャスターも付けられます!



動かす際にささっと片手で移動できます。



キャスターはあると便利ですね~!



ソファでくつろがれる際に、



コップやスマホ、テレビのリモコンなど、



ちょっとした置き場所に



このシンプルな無垢のサイドテーブル



いかがでしょうか!



LOWVEにて展示ございます。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。



酒井



◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


◆レンタル家具の納品事例もアップしているミヤモト家具本店インスタグラム‼  ぜひご覧ください!!
ミヤモト家具 本店インスタグラムはこちらから


LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません