インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

眺めの良さ

眺めの良さ

暑いですね・・・。

梅雨明けして完全な夏です。

溶けてしまいます・・・。

そんな暑い中でも、本日も多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

 

さて本日は、先日納品を終えたI様邸をご紹介したいと思います。

I様は、ご夫婦共にとても気さくな方々でした。

私も、毎回楽しくお打ち合わせさせてもらいました。

平屋のご新居で広々とした素敵なお部屋でしたが、特にダイニングが素敵でした!

 

そしてテーブルはLOWVE(ローヴェ)の顔とも言えるこのラフ材を使用したテーブル!

富山 家具 LOWVE

富山 家具 LOWVE

ご注文されたワイドは最大の2200mm!

そして、アイアン脚!

迫力間違いなしのテーブルです!

 

実際に納品された写真がこちらです。

ダイニング

まさに圧巻です。

この大きな掃き出し窓に囲まれた広々としたダイニング!
※右側はキッチンです。

素敵すぎます。

開放感があって、ここで食べるご飯はとても美味しそうです。

これから生活されるにつれて、庭もどんどん整備され、見える景色が変わりそうです。

庭にも力が入りますね。

私も家を買うタイミングの際には、I様のようなダイニングにしたいと思いました。

四季を感じられる庭つくり、楽しそうですね。

 

リビングには、ハイバックのローソファを選ばれ、張地はアクセントにグリーンを選ばれました。

富山 家具 LOWVE

テレビボードは、これもミヤモト家具でも一番高さの低いテレビボードにされました。

富山 家具 LOWVE

このテレビボードであれば、寝っ転がりながらテレビを見ても、高さが低いので見やすいです。

富山 家具 LOWVE

広々としたお部屋でソファに座ったり、床でゴロゴロしたりと最高です!

I様羨ましいです!

新生活では、ご購入された家具を使い込んで楽しんでくださいね!

 

明日から平日。

暑い日が続くようなので外仕事の方は、熱中症にお気を付けくださいね。

熱中症は意外と屋内でもなるそうなので十分注意が必要です。

しっかりと水分補給を忘れずに、暑い夏を乗り切りましょう!

それでは本日はこの辺で。

 

島田

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません