インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • admin
  • admin

はしら

はしら




 

 

皆さんこんにちは!

 

やっと長い梅雨が明けましたね

 

と思ったら

まさかの台風接近で

 

今日はあいにくの雨でしたが

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

LOWVEでは最近

気がついたらPCのデスクトップが変わっているという

 

奇怪な出来事が続いております。

 

ちなみに昨日自分のデスクに戻ったら

 

 

これですよ。

 

 

E4CFC7BD-CB58-498A-B566-85DAB99F3C6B

 

叶姉妹。

なぜに叶姉妹。

 

ちなみに犯人は最近発覚したのですが、

まさかの主任でした。

 

 

私はずっと南さんだと疑っていました。

 

南さんすみません…笑

 

 

今日もLOWVEは平和です。

 

 

 

 

はい、前置きが長くなりましたが、

 

前回もブログでちらっとお話しました

 

LOWVE改造計画が着々?と進んでおります。

 

まずは

 

この吹き抜けに

 

 

角材を

 

5178A52B-8C8B-45EE-B10D-B5320BBCE3DD

 

どーーーーーん。

 

 

 

 

これがどうなっていくはまたのちのち…

 

ちなみにこちら、ただの角材ではないんです。

 

昔、LOWVEのとなりにあった

この倉庫を解体した時に出てきた柱なんです。

 

 

3A15FB09-E40F-485A-98CE-DCF3E29D2787

写真は社長のブログからお借りしました。

 

いろんな思い出が詰まった

この倉庫の柱を使って

 

わくわくするようなお店をつくっていきます!

 

是非ご期待くださいませ!

 

ちなみに完成までは

長期的な目で

見守っていただけると嬉しいです。笑

 

 

では今週はこの辺で!

 

皆さまのご来店お待ちしております^ ^

 

 
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません