インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

彩

こんばんは、チャーマンのお時間でゴザイマス

 

朝晩の冷え込み、だいぶ身に染みるようになってきました(´ー`)

 

いろんな場所で風邪が流行っている様子で、皆様もお気をつけ下さいませ

 

ちなみにワタクシ、至って元気です!

 

食欲も、、、

IMG_5770

 

IMG_5723

相変わらずです笑

アヒージョにビーフシチュー、チョット洒落たものを頂いてきました。

え、似合わないって?、、、聞こえません!笑

 

 

 

さぁ、鍋も美味しい季節。家族団欒で鍋を囲むのもイイですね!

 

 

ダイニングテーブルで囲むも良し

IMG_5752

 

色々なシチュエーションに合わせ家具を並び替え

大人数でワイワイ楽しむも良し

IMG_5772

 

食卓を彩るには料理や食器もそうですが、家具もまた然り

 

 

家具選びとは食卓を彩る空間づくり。

 

ご来店いただいた際はテーブルを眺め妄想に浸ってみては?(*´-`)

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

コメントを残す


※HTMLタグは使えません