インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

テラスでホッと一息

テラスでホッと一息

こんにちは。

ちょうど冬物をクリーニングに出して、衣替えしたばかりなのに、急に寒くなって焦りました?

早く暖かくなってくれないかなぁ~

 

 

 

暖かくなると、テラスに出て景色を眺めたり、お茶したり、バーベキューをしたり…etc

自然の中で、ちょっと外に出てリフレッシュしたくなりませんか^^

そんな時にあったらいいな~と思うもの・・・

 

 

家具 富山 テラス テーブル

 

心地よい室内からお外を眺めるもの良いですが、、、

 

富山 テラス テーブル

 

そう!これです!!↑

ガーデンファニチャー!!

先日、糸魚川市のY様邸へ、LDの家具と一緒にテラスのテーブル&イスを納めた時の写真です。

Y様、元気なワンちゃんがいるので、お庭で一緒に遊ぶ時に、休憩できるテーブルとイスがご希望でした♪

 

ミヤモト家具で揃わないもの…

恐らく無いです!!

 

Y様邸に納めたテーブル&チェアがこちら↓

 

富山 テラス テーブル

 

ご来店頂いたお客様には、ご存じ!

LOWVEとSOLIDの間に、休憩スペースとして設置しているものです!

 

他にも、

富山 テラス テーブル チェア

 

リゾートっぽいデザインや、

 

富山 テラス テーブル チェア

 

モダンなデザインのものなど、ご用途・雰囲気に合わせて、いろいろご提案致します^^

 

テラスのテーブルやイスをお探しの方も、ぜひ、ミヤモト家具・LOWVE・SOLIDへお越しください^^

 

納期は、製品により変わりますので、その都度確認になります。

お気軽にお問い合わせください。

ご来店を心よりお待ちしております♪

 

城岸

 

 

インスタグラムでは最新情報を発信しております。
ぜひご覧ください♪

icn_fb icn_tw icn_in

コメントを残す


※HTMLタグは使えません