インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

今日はいい天気(^O^)

今日はいい天気(^O^)

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

富山。

久々に晴れましたね(^O^)

富山 冬晴れ

スキーやスノボーに行かれた方はしっかりと楽しめたのでは
ないでしょうか(^O^)?

 

午前中は少し天気も悪かったんですが

午後からは!

夏 そして夏

気持ちの良い青空でした\(^o^)/

 

青空ついでに

 

 

洗車

しました。

 

 

BEFORE

洗車

道路に撒かれた

塩岡孝晋

間違えました。

「塩」「ソルト」です。

 

融雪剤とも呼ばれ、雪や氷などを溶かす 凍結防止
凍結抑制剤などとも呼ばれております。

撒いておけば走りやすいのですが、晴れた日には画像のように

車体にしっかりと付着しており、サビの原因になります。

 

見た目にも格好悪いのでやっつけました。(^O^)

サーフ

まるで夜中の通販番組のような

ビフォー・アフターです。

 

もう一度

洗車

サーフ

毎日ピカピカの車で配送出来るよう、

天気もずっと晴れてくれればいいのですが(^_^)

 

配送の先にはお客様がいつも待って頂いております。

本日のお届けありがとうございました(^O^)

フォトアルバム

優しい雰囲気のご夫婦に

配送するワタクシも笑顔になります。(^^)

 

 

 

では今週の部長飯を♪

茶碗蒸し

寿司セット

穴子

やっぱり美味い寿司は美味いです。

 

最近甘いもの食べてないような・・・(><)

 

 

明日も天気は晴れみたいです。

朝は路面の凍結があるかもしれないので

通勤・通学等充分に注意してくださいませ(^_^)

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

明日からもぼちぼち

頑張ってくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません