インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

SUMMER

SUMMER

皆さんこんにちは!

島田に代わりまして日曜日のスリザキです。

 

先日、子供たちの保護者懇談会(いわゆる通知表もらい)に行ってきました。

一学期は一体何をしていたんだー!と驚くような結果だったので落ち込むやら情けないやら・・・。

 

 

家に帰って早速家族会議を開きました。

 

 

議題は「今年の夏は苦手を克服しよう!」

 

会議の結果、8月31日までに

次男は「漢字」

長男は「英語」

長女は「早寝・早起き・規則正しい生活をする」

ちなみに私と主人も決めたのですが、苦手な事がばれると恥ずかしいので内緒にしておきます。

 

 

夏休み最後の8月31日には

今年の夏は頑張ったぞ!と言えるように

家族全員で取り組みたいです。

 

 

 

そう。もうお気づきですね。

子供たちは夏休みです!

 

大人にとっては短いようで長い夏休みの始まりです。

 

 

海や山、バーベキューもそりゃ楽しいですが

エアコンの効いた涼しいお部屋でソファでゴロゴロも最高ですよ。

 

たとえばこんなソファ

DSCN0243

 

 

こちらのソファは帆布という生地で出来ています!

富山 家具

帆布と言えばトラックの幌や体育館のマットにも使用されているほどとても丈夫なんですよ。

さらっとした肌触りなので、夏にソファでうっかり寝てしまっても大丈夫!

そして、いざという時は洗濯機でも洗えます。

 

 

富山 家具

見てください。この分厚い生地を。

ちょっとやそっとじゃ破れないですし、毛玉もできません。

 

 

富山 家具 帆布 クッション

生地を一度洗いにかけているので、いい感じでシワがついています。

 

デニムと同じで最初は少し硬い生地も、使い続けることでくたーっとして何ともいえない風合いになっていきます。

 

 

表面の生地だけじゃなく中材のクッションにもかーなーりこだわっています。
羽毛をたっぷりと使用しているので、座ったときにクッションがぴったりと体にフィットしてくれるんです。

 

羽毛の他に高品質のヘタレにくいウレタンも背もたれと座面にしっかりと入っており、こだわりの3層仕立てになっております。

 

 

LOWVEにて絶賛展示中でございますので、気になる方はぜひこだわりを確かめに来てみてくださいね!

 

 

今週も暑さに負けず、かんばります(^^)/

 

 

 

それではまた来週!

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : http://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : http://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : http://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : http://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

No Comment