LOWVE

ALL PRODUCTS矢印

インテリアプロショップLOWVE(ローヴェ) | 富山 家具

問い合わせ・来店予約

採用情報

コーディネート

コーディネート

コーディネート

Total Coordinate Flow

実績豊富なプロのコーディネーターがお客様のご予算やご要望をじっくりとお伺いし、
理想のインテリアづくりのお手伝いをさせて頂きます。
また、配送から設置まで全て当社スタッフにて行っております。

STEP1
ご来店・ヒアリング

お客様の好みやライフスタイル、ご予算、ご要望をお聴かせください。
漠然としたイメージでも構いません、想いの丈をお聴かせください。
新築中の方で、図面やお写真、床材サンプル、クロス・照明プランボードなどをお持ちの場合は、ぜひ拝見させてください。
なお、土日・祝日は、お電話でのご予約をお薦めいたします。

NEXT
STEP2
お部屋のコンセプト決定

過去のコーディネート事例や、お客様のライフスタイルを交え、ご要望に沿ったインテリアテイストをご提案致します。
コンセプトを軸に進めていくことでイメージのばらつきがなくなり、インテリアに一貫性が生まれます。
当店では家具に合わせて、床材などの内装を決め、理想のインテリア空間を創造する「家具から始める家づくり」も推奨しています。

NEXT
STEP3
プランニングボード作成

これらを踏まえ、実際にプランニングボードを作成します。
インテリアテイスト・ご要望に合わせた製品デザインや、素材のお色味などプレゼンボードにして具体化します。加えて、重要なポイントとなる「家具サイズ」を平面図に縮尺を合わせて図にして落とし込み、ベストサイズを提案致します。
家具を設置したレイアウトを見て、イメージをご確認ください。

NEXT
STEP4
お打ち合わせ・家具セレクト

プランニングボードを基に実際の製品をお見せしながらご案内します。
素材の説明や製品デザイン・造り・価格までじっくりとお話し致しますので、理想のイメージに合う製品をお選びください。
万一、お出ししたプランがイメージと違った場合、再度ヒアリングを行い、改めてプランニングをさせて頂きます。

NEXT
STEP5
ご注文・お支払い

お見積り・納期にご納得いただけましたら、ご注文となります。ご注文は原則、店頭での契約となり、ご契約時に、合計金額の5%分を内金としてご入金頂きます。
残金のお支払いは、ご注文日より2週間以内に店頭(現金でのお支払いのみ)、 もしくは弊社指定の銀行口座へお振込をお願いしております。
弊社はご注文いただいてから製作させていただく受注生産となっているため、 製作納期にはおよそ1ヶ月半~2ヶ月程いただいております。(中には長納期の製品もございます)
ご注文後のキャンセルや変更はいたしかねますので、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お届けの日程は、担当販売スタッフよりご連絡差し上げます。

NEXT
STEP6
配送・設置

配送・組み立て・設置まで、弊社配送スタッフがすべて責任をもって行います。
設置場所の細かなご要望などは何なりとお申し付けください。
納品時に改めて、家具の取り扱い注意、メンテナンス方法などを配送スタッフよりご説明差し上げます。

NEXT
STEP7
アフターメンテナンス

弊社製品は、天然木を使用しているため、乾燥による反りや割れが起こる可能性がございます。
ご購入後一年以内で発生した不具合に関しては無料にて修理・交換致します。
スタッフがご自宅までお伺いし、現場修理するか、具合によっては一旦お預かりし、工場にて修理致します。
一年以上経過している場合は有料になりますので、ご了承ください。

また、ソファの中材交換や、椅子の張替え、天板の磨き直しなども有料にて行っておりますので、お気軽にお問合せください。

ご来店予約

ご来店予約は下記のアイコンよりお進みください。

  • ご来店予約

    • SUWARI Chair
    • solidwoodbed1
    • hugBenchⅢベーシック
    • RENSEY-BG01 canvas bag
    • Bird 4 pendant
    • 飛松灯器 Cone M open odd line ♯3
    下へ
    上へ