LOWVE

ALL PRODUCTS矢印

インテリアプロショップLOWVE(ローヴェ) | 富山 家具

問い合わせ・来店予約

採用情報

コーディネート

コーディネート

コーディネート

Total Coordinate Flow

実績豊富なプロのコーディネーターがお客様のご予算やご要望をじっくりとお伺いし、
理想のインテリアづくりのお手伝いをさせて頂きます。
また、配送から設置まで全て当社スタッフにて行っております。

STEP1
ご来店・ヒアリング

お客様の好みやライフスタイル、ご予算、ご要望をお聴かせください。
漠然としたイメージでも構いません、想いの丈をお聴かせください。
新築中の方で、図面やお写真、床材サンプル、クロス・照明プランボードなどをお持ちの場合は、ぜひ拝見させてください。
なお、土日・祝日は、お電話でのご予約をお薦めいたします。

NEXT
STEP2
お部屋のコンセプト決定

過去のコーディネート事例や、お客様のライフスタイルを交え、ご要望に沿ったインテリアテイストをご提案致します。
コンセプトを軸に進めていくことでイメージのばらつきがなくなり、インテリアに一貫性が生まれます。
当店では家具に合わせて、床材などの内装を決め、理想のインテリア空間を創造する「家具から始める家づくり」も推奨しています。

NEXT
STEP3
プランニングボード作成

これらを踏まえ、実際にプランニングボードを作成します。
インテリアテイスト・ご要望に合わせた製品デザインや、素材のお色味などプレゼンボードにして具体化します。加えて、重要なポイントとなる「家具サイズ」を平面図に縮尺を合わせて図にして落とし込み、ベストサイズを提案致します。
家具を設置したレイアウトを見て、イメージをご確認ください。

NEXT
STEP4
お打ち合わせ・家具セレクト

プランニングボードを基に実際の製品をお見せしながらご案内します。
素材の説明や製品デザイン・造り・価格までじっくりとお話し致しますので、理想のイメージに合う製品をお選びください。
万一、お出ししたプランがイメージと違った場合、再度ヒアリングを行い、改めてプランニングをさせて頂きます。

NEXT
STEP5
ご注文・お支払い

お見積り・納期にご納得いただけましたら、ご注文となります。ご注文は原則、店頭での契約とさせていただきます。合計金額の5%程度を内金としてご入金後、製品の発注を致します。
お支払いは、ご注文日より2週間以内に弊社指定の銀行口座へお振込をお願いしております。
弊社は受注生産体制で一点一点お作りするため、製作納期には、およそ45~60日間(受注状況により変動)いただいております。
※製品によっては90日間かかるものもございます。そのため、ご注文後のキャンセルはお断りしております。何卒、ご理解の程お願い致します。
なお、納品日は担当販売スタッフよりご連絡を差し上げます。

NEXT
STEP6
配送・設置

配送・組み立て・設置まで、弊社配送スタッフがすべて責任をもって行います。
設置場所の細かなご要望などは何なりとお申し付けください。
納品時に改めて、家具の取り扱い注意、メンテナンス方法などを配送スタッフよりご説明差し上げます。

NEXT
STEP7
アフターメンテナンス

弊社製品は、天然木を使用しているため、乾燥による反りや割れが起こる可能性がございます。
ご購入後一年以内で発生した不具合に関しては無料にて修理・交換致します。
スタッフがご自宅までお伺いし、現場修理するか、具合によっては一旦お預かりし、工場にて修理致します。
一年以上経過している場合は有料になりますので、ご了承ください。

また、ソファの中材交換や、椅子の張替え、天板の磨き直しなども有料にて行っておりますので、お気軽にお問合せください。

  • Hanger Tree
  • ballera
  • MO DINING
  • Bud Vase
  • Still Solid Counter Chair
  • Origin Coffee Table
下へ
上へ