インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • yamazakiryo
  • yamazakiryo

友 ~DATHI~

友 ~DATHI~

皆さま こんばんは!

めんずのやまざきです!

 

 

もう令和元年も残すところあと3週間ほどとなりましたね。

いや~今年はいろいろあったな~

 

転勤して、

 

転職して、

 

いま自分がミヤモト家具で楽しく働けているのも親身になってくださる周りの方々のおかげだということを肝に銘じて

残りの3週間、そして来年につなげていこうと思います。

 

 

さて、12月と言えばもうすぐXmasですね。

 

私の中高の友人で12/24に誕生日を迎えるヤツがおりまして、

 

近々、めでたく結婚するそうで。

 

部活で6年間一緒だったこともあり、ほぼ毎日部活がない日も何かしらわちゃわちゃやってました(笑)

(なぜかいつもトランプの大富豪ばっかしてた)

 

 

何かプレゼントしようかな~??

 

と思って選んだのがコチラ!!

 

 

IMG_2224

 

お隣SOLIDのマグカップです!!

 

これで奥さんとゆっくりと素敵な時間を過ごしてくれ!

 

ミヤモト家具には他にもご家族やご友人へのプレゼントにぴったりの雑貨たちがたくさんあります。

 

 

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

きょうはこの辺で

年始の駅伝に毎年胸を熱くするざきやまでした。

 

icn_fbicn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません