インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

42日

42日

月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

口内炎に悩まされております、チャーマンでございます

 

 

本日、夕方頃から本店へ家具の移動をしてまいりました。

 

 

久しぶりではないのですが、なんだか濃い時間を過ごした気分です

ミヤモト家具本店

 

本店の展示を入れ替え、早速メンテナンスをする南氏。

 

ミヤモト家具本店

 

随分と楽しそうに磨いております

 

家具愛が伝わります!

 

配送部から本店へ異動した能澤君も、

 

015FA87B-F22E-4160-8FB2-8333F6B56B90

 

・・・君は何をしているのかな笑

 

 

他にも色々と本店、配送員の男性陣総出でワイワイとレイアウトを入れ替えておりました

 

今年も残り42日、年末に向けて各店慌ただしくなる中、こういった時間がとても楽しく、重要な事だなと改めて感じました

 

 

店内の様子はまたご来店してからのお楽しみです!

 

 

LOWVEの二階も新しくなり、SOLIDではイベントを行ったり、本店の展示が新しくなったり。

 

どの店舗も見逃せませんよ!

 

お時間のある方は是非足をお運びくださいませ。

 

土日は混雑しますので、のんびりみられたい方は平日がおススメです

 

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません