インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

収め納める

収め納める

 

冷たい風がこたえます、

 

冬の始まり月曜日、チャーマンのお時間でございマス

 

 

タイヤ交換も無事全車両終わり、冬の準備万端!

 

と思っていたらマイカーに雪下ろしと長靴を積むのを忘れていた!

 

どこにしまっただろうか、休日は物探しに手間取りそうです

 

物をしまうのに必要なのは収納スペース

 

 

LOWVEにも収納家具はたくさんありますよー

 

LOWVE

 

靴の多い方には下駄箱収納。

製品の名前もシューズボックスと付いておりますが、もちろんお部屋でもサイズに合わせて作ることができます!

 

LOWVE

 

デザインにこだわるなら引き出しプラスガラス扉

 

収納の容量もたっぷりです

 

 

見せる収納もまた良し

 

LOWVE

 

本や時計、写真、グリーンなんかも置くだけでオシャレに見せられます

 

 

我が家にもこのシェルフ一つ欲しい、

 

 

片付けがあまり得意でないワタクシ、収納家具の大事さが強く感じる今日この頃。

 

 

皆様も年末お忙しいと思いますが、収納をお探しの方はぜひご来店下さい!

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません