インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

生地に注目

生地に注目

今晩から天気が崩れるようで、

 

そろそろ雪が降るのでしょうか

 

本日月曜日、チャーマンのお時間でゴザイマス

 

本日暖かかったせいか、ダウンベストを1枚着ているのですが作業の合間少し汗をかくくらいでした

 

厚着していたせいでしょうか、しばらく着るものにあたふたしそうです

 

 

配送も年内目一杯入っておりますので、インフルエンザや風邪、怪我などで仕事が回らなくなるのだけは避けたいですね

 

 

 

 

今週も当然ですが、配送行ってまいりました!

 

03B5C1BD-1400-4EF9-8C64-15943E1DCB6B

 

ベンチクッションの色味を変えてアクセントに

 

ウォルナットに色味の落ち着いついたクッション、渋いです。

 

A8F3E447-A985-45D5-B49F-27CB9CE6021B

 

ブラックチェリーにグリーンの帆布生地、こちらもまたカッコいい!

 

これからの変化が楽しみですね

 

484A9F9B-6770-43D4-9EF5-B5BF00DDEA60

 

こちらのダイニングも素敵

 

柄の入ったチェアの張り地、反対にベンチクッションはシンプルに単色。

 

奥のチェストもまた良し!シンプルながらに収納も多くデザインもカッコいいのです。

 

 

素材選びも重要ですが椅子、ソファの張り地選びもお部屋の印象が変わりますからね

 

 

種類にもよりますがカバーリング、つまりご自身で生地を付け替える事が出来る椅子やソファがあるので

 

十数年使われて色あせや汚れがひどくなってきたらいつでも掛け替えられるのです

洗い替えや衣替えなどに用意しておくのもいいですね

 

 

もちろんそうでない家具も張り替えは承っておりますので、今使われている家具の生地が気になる方はご相談くださいませ!

 

まだ雨が降ってますね、明日も雨が続くようですが、雨雪なんかに負けてられないですね!

さて、明日も頑張りますか!

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

コメントを残す


※HTMLタグは使えません