インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

本日、成人ナリ

本日、成人ナリ

月曜日、本日成人の日でゴザイマス。

 

 

新成人の方々おめでとうございます!

 

ワタクシは早10年も前のお話ですか、時が経つのは早いもので

 

10年前の自分は一体何をしていただろうか。

 

明確な目標や夢があっただろうか、今となってはミヤモト家具に入社しているとも思ってもいなかったでしょう。

 

ただ漠然と何か物を作る仕事がしたいと、唯一それだけだった気がします。

「歳だけ一人前になったからといっても、目指すものがなければ一人前とは言えないよ」恩師から言われたこの言葉が今も覚えています

どんな大人になりたいか

どんな世界で輝きたいか

目指すものは何か

 

何も無いままダラダラ過ごしてたらただ老けるだけだ、と

 

時間は止まってはくれませんからね

 

新成人の皆様もこれからが新たなスタートです、精一杯何かにのめり込んでみましょう!

SOLID金沢

SOLID金沢

SOLID、金沢、家具、オーダー家具、無垢、インテリア

 

 

...こんな事書いてたら説教ジジイみたいですね。

ワタクシもおじさんになりましたー

 

でもワタクシ、まだまだ目指すべき場所があるのです!

オジサンも頑張ります笑

 

本日はなんだか家具とは関係ない内容になってしまいました。

 

 

 

新成人の皆様、お時間のある方は是非一度お店に足を運んでみてくださいませ。

 

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません