インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

成長

成長

肌寒い、昼間も夜も寒いです。

インフルエンザ、風邪、体調不良にご用心。

 

 

チャーマンのお時間でゴザイマス

 

近頃乾燥しているのか、はたまたダンボールと日々格闘しているせいか、手がカッサカサ。

 

少しひっかけただけで傷が、、、

とりあえずハンドクリームで対処しております

 

 

家具も同じく乾燥する事でシミがつきやすかったり傷がつきやすかったり、日々のメンテナンスが傷、汚れから守る対策です

 

そろそろ冷え込みも強くなって来ているので、家具が届いたばかりの方は雪が降った頃に

 

夏頃にお届けした方々は今のうちにメンテナンスをお願い致します

 

 

6FB67322-829E-4A84-8D28-E54AA9556D1A

 

先日「とある現場」にナノックスが取り付けをするという事で様子を見に

 

随分頭を悩ませておられましたが

 

 

必死こいて無事取り付けを完遂させました!

一から作り上げ、取り付けまで仕上げる。完了後は随分と感動しておりました

そりゃ最初から最後まで自分の手で完結させるとなったら感動は人一倍でしょう

 

 

入社した当初のワタクシのように配送とVFの二足のわらじで頑張っている彼女。

 

 

昔の自分もわからないことだらけだったな、

今となってはあの経験があるおかげで色々と仕事を任せて頂けてるのだなとつくづく思います

 

今回の作業で彼女はまた一回り成長した事でしょう

ナノックスにはワタクシ以上の配送VFどちらにも特化したオールマイティプレイヤーになって頂きたいと願っております!

 

まだまだライバルはたくさんいるので、追い越されるなよ!

 

54765BF2-20EF-4F9B-BCFE-4F33BA94CDD4

 

では本日はコレニテ

 

浦山

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません