インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

成長

成長

寒暖差が激しいですね。

チャーマンのお時間でゴザイマス

 

 

雪はまだ降るのでしょうか、早く暖かくなってほしいです

 

ここ数日、ちゃん川と取り付け配送を多く行っておりました

 

506F066E-2338-410D-9B7E-003707871514

これがチャンカワニシ。

 

ワタクシより新しいインパクトを持っていやがります、ウラヤマシイ笑

 

ここ数ヶ月で彼はだいぶ成長したでしょう

 

カーテンやブラインド、ロールスクリーン

2B5028BF-C74A-4E0D-8FC8-E9C5DFF2FD9C

 

そしてTheWall

 

723D604C-F463-4F42-9E9E-92818D026889

他にも棚や表札

 

色々と取り付けをこなしてきています。

 

 

初めて指導した時にはコヤツはちゃんと分かっているのかと不安になったものです

 

作業スピードはまだまだな所もありますが、取り付けをしている姿を見るのと昔のワタクシを思い出します

 

経験を積み重ねる事で確実に自分の技術としてものにしていってもらいたい。

 

ワタクシに匹敵するレベルに。いや、それ以上に彼はなってくれる事でしょう!

 

ガンバレちゃん川

E00105E0-A1F9-41D9-B416-F86B7D3F26F8

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません