インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

学び

学び

平成最後のブログ、チャーマンのお時間でゴザイマス

 

 

クリスマスの話題が多いので、あえてクリスマスの話題はしません!

 

 

今年もあと数日、皆様今年はいかがでしたか?

 

やり残した事ございませんか?

 

大掃除、お済みですか?

 

 

、、、大掃除、ワタクシはまだ何も手を付けられてません。

休日に頑張ろう。

 

 

ここ数日でお子様達の学習デスクの配送が多くありました

 

待ちに待った自分専用の机、みんな喜んで机に触れていました、

 

234FCD66-4905-4C45-8AB3-32B2C8F55D4C

C5FF8D97-BECA-4D33-A80F-ABE9E5ED9DD2

77899642-C606-4B13-BB92-523B18D59D7D

照れながらもポーズをとってくれる子供達

 

引き出しを引いたり、鍵付きの引き出しに大事なものをしまったり、机の下に潜ったり

 

お子様の笑顔は癒しですね!

 

ご両親は傷や汚れを心配される方が多くおられますが、むしろ汚して傷つけて下さい!

 

いずれお子様達が大きくなった時、その価値が分かるかと思います。

 

来年から新しい机でいっぱい勉強して、遊んで下さい!

 

さて、クリスマスムードの中、ラーメンでも食べて帰りましょうか笑

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

コメントを残す


※HTMLタグは使えません