インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

ついに結婚

ついに結婚

月曜の夜、秋の夜長

 

皆様いかがお過ごしでしょうか、チャーマンのお時間でございます

 

本日はプライベートなお話を

 

 

ワタクシの専門学校時代からの友人がついに結婚をするという事で、行ってまいりました!

 

93523242-82E8-4290-8F32-0E00B3485A39

 

式に参加するのもこれで何度目でしょうか、

 

ワタクシ、完全に置いてかれてる感じね

 

特に焦ってはいないのですが笑

 

 

 

 

しかし、何度参加しても感動しますね!

 

それぞれの人間ドラマがそこにあるのだとつくづく思います。

 

E8E8F523-BE20-4840-8070-82CA7615E060

広島から来る友人は1日日にちを間違えて慌ててやって来たり

 

かと思えば県内の友人は受付に間に合わなかったり笑

 

そんなバタバタの中

県外からの友人も駆けつけて、同窓会のような雰囲気の中、毎度のことながら余興をやったり

 

今回は会場の方々にとても助けられました笑

 

378BC8AE-D783-4E5E-A9C2-E3DD7E2308AE

 

とても良い1日を過ごさせて頂きました!

 

 

友人の仕事の話を聞くと自分はまだまだだなと感じさせられました。

 

みんなに負けぬよう頑張って参ります!

 

・・・婚活でもしましょうか笑

32FC9B75-BC19-4C23-8977-B537F4670BDD

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません